明けましておめでとうございます! | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

    謹賀新年🎍



竹ノ塚店は、今日から物販のみ。。



時短でのスタートとなりました。




リンクルショットメディカルセラム






元旦発売に合わせて。。。



1人で、お店にいたのですが


お客様が、いらして下さり。



可愛いお菓子を頂きました❣️


H様、いつも、ありがとうございます🙇‍♀️


今年も、


お客様の肌、こころ、身体の健やかな状態の


お手伝いをさせて頂きますので、


宜しくお願い致します🙇‍♀️


5日より、通常営業とさせて頂きます。