想いよ届け‼️ | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

エステ自粛のしばらくの間 
お会い出来なくなったお客様。 




様々なお客様に支えられている竹ノ塚店です。
 

お一人で生活していらっしゃる高齢の方。

地方から単身東京で働いている方。

元々疾患を持っていらして不安な方。
 
子育でお忙しい日々を送っていらっしゃる方。 

今も介護 看護の現場で 命懸けで働いて下さっている方。 


お会い出来なくなり
それぞれのお客様のお顔が目に浮かびます。 




皆さんどうしていらっしゃるか 
思いを馳せます。




スタッフでお客様に、お手紙を書こう! 
と決まりました。
 


お元気ですか? 

体調はいかがでしょうか? 

心細くないですか? 

お買い物は 大丈夫ですか?
 

一言に、 気持ちを寄せます。 





そうだ!
エステが出来なくなったので
エステでマスクを使わなくなった❗
 

一枚づつでも今あるマスクをお客様に送ろう。

それでも、足りなかったので 皆でお店を回りました。
 


少しでも元気になってもらいたい。 

私達の思いは ただそれだけ。 





ある方にそれを お話すると。。
 

ある方とは。。
過去 POLA竹ノ塚のイベントでお世話になっている人気のある先生です。 


私達の想いに 賛同してくださり
手作りマスクで協力させて!と
名乗り出て下さいました。 


楽しい企画に 一緒に参加させてもらえて
嬉しいと。。 

誰かの為に。。という気持ち。 



フットワークの軽いスニーカースニーカー
決めたらダッシュの彼女は

直ぐに 数枚😷 送ってくれるという

とんでもない早業の持ち主。
 


早く!早く送ってあげて❗ 
彼女の気持ちを感じます。 
 




しかも私達の手間を取らせまいと
それぞれのマスクに 一言添えてくれる
というスーパー出来る女です。 



彼女の気持ち
有り難いです。 
こんな有り難いことはありません。
 


このあったかいマスクが
お客様お一人お一人の安全と安心を約束してくれる。
 


素敵な柄に 布の温かさに自然に笑顔になります。 


私達は、こうして
様々な方々に 助けていただきながら
成り立っているのだと 改めて感じます。





 

あたたかい手作りマスクを
封筒に入れてお送りするとき
お客様の笑顔を想像しながら
私達の笑顔とマスク作りの天才の笑顔も同封します。

この想いが届きますように。。



必ず来る
笑顔でお会いできる時まで
楽しみを大きく大きく膨らませます。

この、辛抱の時間を楽しんで行こうと決めた 
                                           猪野裕子でした。