免疫力アップ | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

今日は子供の日。
外出が出来ず、お子様達もストレスがたまってますでしょうか。ショボーン
今夜はお子様の好きな料理やデザートなどで喜んでもらいたいですねおねがい
我が家は手巻き寿司にしようかなおねがい


免疫力アップ!のために
お食事でも
発酵食品やビタミン類、抗酸化作用のある食べものなど
積極的にとられていらっしゃるかと思います。

私も酵素やサプリメントもプラスして負けないカラダづくりに励んでおります!

この時期、毎日検温されているかたも多いですよね。
平熱は何度ですか?
体温が低い方は是非、内蔵温度を上げて免疫力を高めてくださいね。
ブログ画像
なんと、内臓温度が1℃下がると、免疫力が30%も下がるといわれています。体を内側から温めることが免疫力アップにつながります!!

朝起きて、コップ一杯の白湯を飲んだり、紅茶に生姜を入れたり。。
腸内環境を整え、善玉菌を増やす事により基礎体温も上昇します!

腸内環境を整える。。
思いつくのはビフィズス菌ですよね。
でもヨーグルトを毎日家族全員が食べたら3日で何個必要なんだろう。。
買い物も頻繁に行けないし、そんなにストックするのも難しいですよね。

そこでオススメなのが
ポーラの
『グラントリート キレイのフローラ』


15種の乳酸菌、4種のビフィズス菌、酪酸菌と8種の食物繊維を配合し、すっきりクリアな毎日をサポートするビフィズス菌・乳酸菌利用食品(1.5g×60袋 ¥6,800<税込¥7,344>、1.5g×180袋 ¥19,000<税込¥20,520>)

善玉菌を増やして腸内環境を整え、腸の働きをよくし、体の隅々まで熱を運んでくれます。

『グラントリート キレイのフローラ』は、毎日続けたくなるフルーツ&ハーブヨーグルト風味。口どけの良い顆粒状で、水なしでもそのままお召し上がりいただけます。常温保存で場所も取らないのでご家族全員で毎日続けられますね!


免疫力を上げて乗り切りましょう!

ポーラには、免疫力アップに効果的な健康食品も多数ご用意しております。是非ご相談下さいませ。