そりゃないよ〜 | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

こんにちは。石黒智美ですニコニコ
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?まだ連休中の方もいらっしゃいますね。

自粛生活で子供達も毎日家に居るのですが、この間、兄5歳と妹3歳の我が子たちが、お医者さんごっこをしていました。
どんなやり取りをするのかな?と聞いていると


兄「今日はどうしたんですか?」
妹「お腹が痛いです。」
兄「どうして痛くなったんですか?えー
妹「分からないんですショボーン
兄「分からないんですか?えー
妹「分かりません。ショボーン
兄「しょうがないですね。自分で治してください。」


ブログ画像

ガーンガーンガーンそりゃないよ~!と突っこみたかったですが、二人の世界なので、母は陰でクスクス笑っておりました。
こんなところに笑いがあるとは思わずでした爆笑


最後までお読み下さりありがとうございましたm(_ _)m