2020年 | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

クリスマスもあっという間におわり、気づけばもう29日!
皆さまクリスマスは、いかがでしたか ?
私は料理にクリスマス感をだしてみましたウインク




今年はいつも以上に早い一年でしたね。

コロナで生活や考えも変わりましたよね。

わたしは今まで時間がないから。。
難しそうでできない。。

など後回しにしていたり
諦めていた事に向き合えたかな。と思います。


インスタや家事、PC
いろいろ時間を、かけてトライしてみる!

自粛生活があってのできる事に目を向け
自分自信の自信と成長にもなれた気がしますおねがい


2021年はどんな年になるのかな。。
不安がいっぱいですが

今できること、これからにつながっていくこと

考え学べる1年にしたいですねおねがい


年末年始もステイホームでいつもと違った時間になりますが

家族との時間を大切に
新年を迎えられたらなニコニコ


2020年残りわずかですが、健康で充実した日を過ごせますように。