「不死身ラヴァーズ」 | しんすけのブログ

しんすけのブログ

ブログの説明を入力します。

 

(103分)

 

2024年 日本

 

監督 松居大悟

脚本 大野敏哉、松居大悟

原作 高木ユーナ

出演 見上愛、佐藤寛太、落合モトキ、大関れいか、

   平井珠生、米良まさひろ、本折最強さとし、

   岩本晟夢、アダム、青木柚、前田敦子、神野三鈴

 

解説/あらすじ

 

「ちょっと思い出しただけ」の松居大悟監督が、

高木ユーナの同名コミックを実写映画化したラブストーリー。

長谷部りのは幼い頃に出会った甲野じゅんを

運命の相手だと信じ、彼のことを忘れらずにいた。

中学生になったりのはじゅんと再会を果たし、

後輩で陸上選手の彼に思いを伝え続けるが、

ついに両思いになった瞬間、彼はこつ然と消えてしまう。

しかも彼がこの世に存在しなかったかのように、

誰もじゅんのことを覚えていないという。

その後もじゅんは、高校の軽音楽部の先輩や

車椅子に乗った男性、バイト先の店主など

別人となって何度もりのの前に現れ、

両思いになると消えるという不思議な現象を繰り返していく。

それでも諦めないりのの真っ直ぐな思いは、

やがて奇跡を起こす。

「衝動」の見上愛が主人公りの役で

映画単独初主演を果たし、

「正欲」の佐藤寛太が運命の相手じゅんを演じた。

シンガーソングライターの澤部渡によるソロプロジェクト

「スカート」が主題歌と劇伴を担当。

(映画.comより抜粋)

 

2024年5月13日ユナイテッド・シネマ新潟にて鑑賞。

 

 

両想いになると彼が消えちゃう!?

 

というストーリー展開に

興味を持ちましてパー

 

観ようと思っていた映画です!!

 

この日3本目~ゲラゲラチョキクラッカー音譜

 

 

主演の女の子に

嫌味がないというかパー

 

真っ直ぐで気持ち良く観れました爆  笑パー音譜

 

それでいて現実的なところもあるので

その辺も含めて良かったですねウインクグッド!合格音譜

 

 

当然なぜ消えていたのかは

後半判明するのですが

今一ピンとこずうーんはてなマーク汗

 

原作は漫画みたいなので

そちらでは

もう少し詳しく描かれてるのかなはてなマーク

 

アップアップアップアップ

主演女優の見上愛さんパー

 

あんまり知らなかったんだけど

可愛らしい女優さんでしたね照れラブラブ音譜

 

 

何はともあれ

ハッピーエンドだった様なのでパー

 

何か少しモヤっとしてたのですがねー汗

まあコレはコレで

良かったんだと思いますウインクグッド!合格音譜