「YOKOHAMA」 | しんすけのブログ

しんすけのブログ

ブログの説明を入力します。

 

(110分)

 

2024年 日本

 

監督 中村優一、ヨリコジュン、金子智明

企画・プロデゥーサー 中村優一

出演 秋沢健太朗、渋江譲二、西尾聖玄、高山猛久、

   Raychell、末野卓磨、水原ゆき、波多野比奈、

   新田ミオ、白又敦、西洋亮、賀集利樹、鶴嶋乃愛、

   小野まりえ、飛葉大樹、中村優一、小嶋修二

 

解説/あらすじ

 

俳優の中村優一が初プロデュース・初監督に挑み、

「僕らはみーんな生きている」の金子智明監督、

「BIRTHDAY」「2FATE」のヨリコジュン監督と

競作したオムニバス映画。

「狂想」をテーマに、

横浜を舞台に愛と不条理と狂気に満ちた

3編のサスペンススリラーが展開される。

妻に捨てられた男と彼の家の前に包丁を持って

横たわっていた女の奇妙な共同生活を描く

金子監督作「贋作」、

火事で家族を亡くした富豪が家族そっくりな人間を

拉致して“仮族”として暮らし始める姿を

全編ワンカットで描いたヨリコ監督作「横濱の仮族」、

自殺したとされる特殊造形アーティストの他殺を疑う

映画プロデューサーが彼の所属していた工房の

経営者のもとを訪ねる姿を描いた

中村監督作「死仮面」で構成。

出演は「仮面ライダーアギト」の賀集利樹、

「僕らはみーんな生きている」の鶴嶋乃愛、

「タロット探偵ボブ西田」の高山孟久、

「人生の着替えかた」の秋沢健太朗。

(映画.comより抜粋)

 

2024年4月20日イオンシネマ新潟西にて鑑賞。

 

 

仕事後のレイト2日目!!

 

何だか面白そうだ爆  笑パー音譜

 

と思いまして

この新作映画をチョイスゲラゲラチョキクラッカー音譜

 

 

 

 

3つのストーリーの

オムニバス映画です!!

 

アップアップアップアップ

この女優さんが

可愛かったですチューグッド!ドキドキラブラブ音譜

 

 

まあまあ面白く観れたのですがパー

 

それぞれ意味は

よく分かりませんでしたニヤニヤパーあせる

 

 

3本目の物語は

ちょっと今一で

ウトウトしちゃいましたぼけー汗

 

 

賀集くんと中村くん以外は

知らない俳優さんたちばかりで

 

新鮮な感じで

観る事はできましたねぇ~爆  笑パークラッカー音譜