「エクスペンダブルズ ニューブラッド」 | しんすけのブログ

しんすけのブログ

ブログの説明を入力します。

 

(103分)

 

2023年 アメリカ  原題 Expend4bles

 

監督 スコット・ウォー

脚本 カート・ウィマー、タッド・ダガーハート、

   マックス・アダムス

原案 スペンサー・コーエン、カート・ウィマー、

   タッド・ダガーハート

出演 ジェイソン・ステイサム、

   シルヴェスター・スタローン、50セント、

   ミーガン・フォックス、ドルフ・ラングレン、

   トニー・ジャー、イコ・ウワイス、

   ランディ・クートゥア、アンディ・ガルシア、

   コーキー・ファルカウ、シェイラ・シャー、

   レヴィ・タラン

 

解説/あらすじ

 

シルベスター・スタローンを筆頭に

アクションスターが多数集結して話題を集める

人気シリーズ「エクスペンダブルズ」の第4弾。

自らを「消耗品」と名乗り、CIAから依頼される数々の

難関ミッションを乗り越えてきた最強の傭兵軍団

「エクスペンダブルズ」を率いるバーニー・ロスは、

CIAからの新たな依頼にこたえるため、

かつての相棒であるリー・クリスマスを訪ねる。

バーニーと再び組むことを決意したリーが

エクスペンダブルズのアジトに足を運ぶと、

そこにはかつての仲間たちに加え、

新たなメンバーも顔をそろえていた。

新戦力を迎えたエクスペンダブルズが挑む

今回のミッションは、

テロリストが所有する核兵器を奪還すること。

もし失敗すれば第3次世界大戦が

勃発しかねないという危険なものだった。

スタローン、ステイサムのほか、

シリーズレギュラーキャストではドルフ・ラングレン、

ランディ・クートゥアも出演。

カーティス・“50セント”・ジャクソン、ミーガン・フォックス、

トニー・ジャー、イコ・ウワイス、

アンディ・ガルシアらが新たに参戦した。

メガホンをとったのは、「ネイビーシールズ」

「ニード・フォー・スピード」のスコット・ ウォー。

(映画.comより抜粋)

 

2024年1月6日ユナイテッド・シネマ新潟にて鑑賞。

 

 

待ちに待っていた

シリーズ最新作!!

 

この日もレイト鑑賞ぉ~ゲラゲラチョキクラッカー音譜

 

 

面白くは観れたのですがニコニコパー音譜

 

期待していたものとは

ちょっと違っていたかなはてなマーク汗

 

 

善悪共に

新しいキャラも良かったんだけどパー

 

やっぱ大物がいないと

インパクトが足りなかったねねー汗

 

 

トニー・ジャーと

イコ・ウワイスの参戦は

非常に嬉しかったんだけどパー

 

スティーブン・セガールとか

そろそろ出てほしいところですぼけーパー

 

悪役でも善人でも

どちらの役でも

光ると思うんですけどねぇ~ねーあせる

 

 

コレはもう漫画の世界観なんで

 

それなりのストーリで

十分楽しめます(笑)ウインクグッド!音譜

 

だからこそ

キャスティングが要なんですよビックリマーク

 

 

アメリカでは今作はヒットせず!?パーあせる

 

むしろコケた様な

興行成績ではあったんだけどショック汗

 

アクション映画ファンには

夢の作品だったはずビックリマーク

 

もっと応援してほしいし

 

今後も続けていってほしい作品ですパー

 

 

まだまだアクション絡みのスターは

たくさんいるじゃないですかぁ~ゲラゲラパー音譜

 

 

ドニー・イェンだって・・・

 

それこそキアヌ・リーヴス

VSジェイソン・ステイサム

 

なんて観てみたくないですか!?

 

ジャン・クロード・ヴァン・ダム

だってパー

 

三つ子だったことにして

何かの映画みたいに

残りの双子として

再登場させるとか(笑)ニヒヒパー音譜

 

色々観たいんですよぉ~チューパー音譜

 

 

絶対もう1本作ってほしい

シリーズ作品です!!

 

第5弾へ向けて応援しましょう爆  笑グーメラメラ

 

日本で大ヒットすれば

さらなる続編も夢じゃないパー

 

 

スタローンなら

懲りずに作るはずだビックリマーク

 

待ってますよんニヒヒチョキ音譜

 

 

2024年も年明け早々

楽しみなアクション映画が

盛沢山ですよね!!爆  笑パークラッカー音譜