「スリーデイズ」 | しんすけのブログ

しんすけのブログ

ブログの説明を入力します。


しんすけのブログ

(134分)


ピッツバーグで教師をしているジョンは、妻ララと幼い息子ルークと

平和な日々を送っていた。

その日が来るまでは…。

ある日、家に踏み込んできた警察に妻のララが逮捕されてしまう。

容疑は殺人。

3年後、控訴は棄却され、ララは絶望から自殺を図る。

打つ手がなくなったジョンは、自分の手でララを刑務所から

脱獄させる事を決意。

それまで犯罪とは無縁の生活を送ってきたジョンだが、

計画実行に向けて調査と準備が始まった…。

(gooより抜粋)


2010年 アメリカ  原題 The Next Three Days


監督 ポール・ハギス

出演 ラッセル・クロウ、エリザベス・バンクス、ブライアン・デネヒー、

    レニー・ジェームズ、オリビア・ワイルド


2011年11月7日ワーナー・マイカル・シネマズ新潟にて鑑賞。



しんすけのブログ


急遽公開予定を発見してしまいまして


観てきましたぁ~(≧▽≦)クラッカー


観たかった映画だったんだけど



新潟には来ないのかと思って諦めてた映画でしたからね~あせる




しんすけのブログ


予想よりも面白かったので良かったですグー


これはリメイク作品なんだけど


時間も長いし


しっかり作っている感じが観ていて伝わってきましたね~グッド!


さすがはポール・ハギス監督といった感じですパー




しんすけのブログ


前半のラッセル・クロウの優しい目をした演技が印象的でした目


けっこう強面なのに



さすがは一流俳優さんですね~ニコニコ



しっかりと演技ができるんだと再認識させられましたぁ~にひひパー



しんすけのブログ


リメイク作でこの完成度の高さでしたので


まだ観ていないオリジナル版も


きっと面白いのではないでしょうかはてなマーク


よく分かりませんが


どうでしょうはてなマークはてなマーク



しんすけのブログ


奥さんが本当に殺人を犯したのかどうか



分らなくなる展開も良かったですね~叫び



しんすけのブログ


ただラストは本当にあれで良いのか!?


と思ってしまいましたが


まあいいのでしょうべーっだ!


あれもアリかなと納得はしていますパー



新潟では遅れての公開でしたビックリマーク



DVDでも十分に楽しめる作品ですグー



機会があったら観てくださいね~パー



お薦めはできる作品でしたよぉ~(^_^)v音譜