「1911」 | しんすけのブログ

しんすけのブログ

ブログの説明を入力します。


しんすけのブログ

(123分)


ラストエンペラーの時代、衰退の一途を辿る清王朝を憂い、

新しい国を作るために、民衆が立ち上がった。

その民衆を指揮する孫文の参謀である革命軍の黄興は、

総督府に攻めこむが、事前に情報を入手していた朝廷側に

厳戒態勢を敷かれ、反乱は失敗に終わる。

この戦いで多くの命を失った黄興らは戦意を喪失していく。

果たして、崩壊直前の祖国と愛する人々を

救うことが出来るのか……?

(gooより抜粋)


2011年 中国/香港  原題 辛亥革命


監督 チャン・リー

総監督・出演 ジャッキー・チェン

出演 ジャン・ウー、リー・ビンビン、ウィンストン・チャオ、スン・チュン、

    ジェイシー・チェン


2011年11月7日ユナイテッド・シネマ新潟にて鑑賞。



しんすけのブログ


ジャッキー出演映画100本目の作品だそうですビックリマーク


パンフには出演リスト一覧が載っていたけど


本人は「よう分らん」そうです(笑)Σ(~∀~||;)あせる


しんすけのブログ

さて映画についてはと言いますと(;´▽`A``


あの「ラスト・エンペラー」の時代の


歴史モノですねパー


冒頭は良かったのですが


後半までは・・・汗


強烈な眠気が襲ってきて


何度も寝てしまいましたねぇ~ガーン



しんすけのブログ
アップアップアップアップ


そりゃ泣いてまうわにひひ



しんすけのブログ


う~ん何だろうはてなマーク


なんかサラッと流れていくもんだから


グッときたとこもなかったし


物足りなさを感じたんだよね~ショック!


まあ実話だからこんなもんなのかなぁσ(^_^;)




しんすけのブログ


アクションではなく演技に徹する


ジャッキーは素晴らしかったと思いますグッド!



でもやっぱりジャッキーには


アクションを期待してしまいますよね~ニコニコ


年齢的には酷な期待ですけどね~(;^_^Aあせる



しんすけのブログ


お薦めはしませんが


ジャッキーが大好きだからこそ観れる作品ですグー


ジャッキーが好きなら


今まで楽しませてくれた恩返しだと思って


観てあげてぇ~~~あせるあせるあせる