時間が経つのって
早いよねぇー(>_<)
もう6月だよ!
梅雨だよ(笑)
大嫌いな梅雨だよΣ( ̄□ ̄)!
早く夏こないかなー(´・ω・`)
一緒に海いける人!
募集中(・∀・)(笑)
てかさ、
大阪って…
海あるの?(笑)
まずそこからだよね(笑)
普段ひきこもりのらんまは
海とか行ってリア充したい(・∀・)
今のままじゃあ夏になっても
肌真っ白のままだろ(´・ω・`)
基本家出ないから(笑)
なんか一緒に海行ける人ってゆったら
チャラく聞こえるから
俺の真っ白な肌を黒く焼いてくれる人募集(笑)
あでぃっ!
早いよねぇー(>_<)
もう6月だよ!
梅雨だよ(笑)
大嫌いな梅雨だよΣ( ̄□ ̄)!
早く夏こないかなー(´・ω・`)
一緒に海いける人!
募集中(・∀・)(笑)
てかさ、
大阪って…
海あるの?(笑)
まずそこからだよね(笑)
普段ひきこもりのらんまは
海とか行ってリア充したい(・∀・)
今のままじゃあ夏になっても
肌真っ白のままだろ(´・ω・`)
基本家出ないから(笑)
なんか一緒に海行ける人ってゆったら
チャラく聞こえるから
俺の真っ白な肌を黒く焼いてくれる人募集(笑)
あでぃっ!
