時間が経つのって

早いよねぇー(>_<)

もう6月だよ!
梅雨だよ(笑)

大嫌いな梅雨だよΣ( ̄□ ̄)!

早く夏こないかなー(´・ω・`)

一緒に海いける人!

募集中(・∀・)(笑)


てかさ、





大阪って…





海あるの?(笑)






まずそこからだよね(笑)


普段ひきこもりのらんまは
海とか行ってリア充したい(・∀・)


今のままじゃあ夏になっても
肌真っ白のままだろ(´・ω・`)


基本家出ないから(笑)


なんか一緒に海行ける人ってゆったら
チャラく聞こえるから

俺の真っ白な肌を黒く焼いてくれる人募集(笑)


あでぃっ!
大阪のミナミに来て
ホストとして男として
やっと自分の存在価値みつけたよ!

なんか人生つまらないとか

毎日同じ事の繰り返しとか

みんな考えた事あると思う

つまらない人生だったら
楽しい人生にしようじゃないかっo(^o^)o

そんな人生の中で1番楽しい所に今夜も行ってきます

CLUB 1’s life
(笑)
ブログに写メを載す事もできなかった蘭舞についに…
 
写メ貼る事ができたかな?
 
ごめんなさい
 
ほんとに携帯オンチなんです(T_T)
 
それがこれ!
 
初めてのつるとんたん
 
略してはつとんたん(笑)
鏡美 蘭舞-20120522112101.jpg
明太子クリームうどん?
 
こうゆう変わったの好きかも(^^)/
 
みんなもチャレンジだよo(^o^)o
 
 
 
最近ハマってるのは
 
ピン蛸ってたこ焼き屋の
塩味
 
これは無敵だね(^^)/
食べた事ない人は是非食べてみてo(^o^)o
 
鏡美蘭舞てきに天下無敵のたこ焼き屋だと思ってるから(笑)
 
 
今から部屋の掃除するからまた書くっ(^-^)