どうもっ
蘭舞です(^^)/
ミナミにもなれてきたしそろそろ…
あっ(笑)
今日はね
やる気スイッチ見つけたよっ
だから自らやる気スイッチ押してみた(笑)
みんなもあるよね?
やる気スイッチ(・∀・)
今、蘭舞はホストとしてのスイッチ押しまくってるから(笑)
今週はスーパーな
ギラギラな
蘭舞が見れるはずだよ(^^)/
今日何枚か従業員と写メ撮ったけどさ
やっぱり俺はオンチだっ
写メの張り方がわからないでござる(´・ω・`)
でもっ
携帯の中にはだんだんと
1's lifeの思い出が増えてってるなぁ
これからもたくさんの思い出をこの街で作っていくぜっ
蘭舞です(^^)/
ミナミにもなれてきたしそろそろ…
あっ(笑)
今日はね
やる気スイッチ見つけたよっ
だから自らやる気スイッチ押してみた(笑)
みんなもあるよね?
やる気スイッチ(・∀・)
今、蘭舞はホストとしてのスイッチ押しまくってるから(笑)
今週はスーパーな
ギラギラな
蘭舞が見れるはずだよ(^^)/
今日何枚か従業員と写メ撮ったけどさ
やっぱり俺はオンチだっ
写メの張り方がわからないでござる(´・ω・`)
でもっ
携帯の中にはだんだんと
1's lifeの思い出が増えてってるなぁ
これからもたくさんの思い出をこの街で作っていくぜっ