どうもっ
蘭舞です(^^)/

ミナミにもなれてきたしそろそろ…


あっ(笑)

今日はね
やる気スイッチ見つけたよっ
だから自らやる気スイッチ押してみた(笑)

みんなもあるよね?
やる気スイッチ(・∀・)

今、蘭舞はホストとしてのスイッチ押しまくってるから(笑)

今週はスーパーな
ギラギラな
蘭舞が見れるはずだよ(^^)/

今日何枚か従業員と写メ撮ったけどさ
やっぱり俺はオンチだっ

写メの張り方がわからないでござる(´・ω・`)


でもっ
携帯の中にはだんだんと
1's lifeの思い出が増えてってるなぁ

これからもたくさんの思い出をこの街で作っていくぜっ
だから今日はこんな朝早くから
銀行に行ったり
ぶらぶらしたり
探検してみた(^^)/

少しづつ大阪の街になれてきたかな?

昨日は代表にご飯連れて行ってもらったよ!
テラスとかある店ですごく雰囲気よかったよ(*´д`*)


その前はワイルドな店長に焼き肉連れて行ってもらって
やっぱり食べ方もワイルドだった(笑)


どんどんさかのぼってプロデューサーと
ガリガリガリクソンのラーメン屋
って言いたいけど並んでて断念…
だから、幸せラーメン?
に変更して幸せいっぱいになって帰った(笑)

大阪に来て思ったけど
蘭舞からしたらこうやってみんなと過ごす時間も大切な時間なんだって思えたo(^o^)o

新装開店1’s life
まだまだとばして行きますよー(^^)/



あ、


だれかガリガリガリクソンのラーメン屋いこうねo(^o^)o
初めまして

4月27日のopenに合わせて入店しました
鏡美 蘭舞(かがみ らんま)
と申します!

大阪に飛び出して早1週間
まだまだ大阪の事は知らない事だらけだ(>_<)

けどね?
蘭舞は優しい上司の人達に恵まれて
すくすくと成長してるよo(^o^)o


このブログを通して1人でも多くの人に
蘭舞とゆうホストが大阪に居るとゆう事を知ってもらいたいなo(^o^)o

ホストとしてはまだまだ未熟ですが
まずはみんなに名前を覚えてもらう事から頑張って行こうと思います(^^)/

大阪の皆さんよろしゅうです(*´д`*)