今日はスカウト日和だから
スカウト中
鏡美 蘭舞-20120715123652.jpg
きょーかなり暑いからバテバテ(>_<)
 
そんな中ルシアさんはイキイキ
 
としてスカウトしてた!
 
まさにホストの鏡だった(笑)
 
 
あー、店に入ると天国(^^)/
 
暑い所からエアコンのきいた
 
室内に入ると
 
顔がっ
 
 
(*´д`*)
 
 
 
こんなになるよね(笑)
 
この前
 
ここに行きました
 
串揚げ屋
 
 
鏡美 蘭舞-20120705161104.jpg
 
 
食べ放題だったよ(^^)/
 
 
 
おいしかった!
 
 
けど自分で衣
 
つけるとこ
 
意味不明だった(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
ひょこっ
 
 
 
 
 
 
鏡美 蘭舞-20120621130210.jpg
 
 
タバコサイズの犬に癒されたo(^o^)o
 
 
 
今日も頑張ろっ(^^)/
最近チャリほしい!

夏だし乗ってると涼しいかなっ

大阪をぶらぶらしたいっ

未だに徒歩10分圏内しか行った事ないからさ



今風呂たまったから
また、続編書きます