スカウト 今日はスカウト日和だからスカウト中きょーかなり暑いからバテバテ(>_<) そんな中ルシアさんはイキイキ としてスカウトしてた! まさにホストの鏡だった(笑) あー、店に入ると天国(^^)/ 暑い所からエアコンのきいた 室内に入ると 顔がっ (*´д`*) こんなになるよね(笑)
夏風邪よりもたちが悪い この前 ここに行きました 串揚げ屋 食べ放題だったよ(^^)/ おいしかった! けど自分で衣 つけるとこ 意味不明だった(>_<) ひょこっ タバコサイズの犬に癒されたo(^o^)o 今日も頑張ろっ(^^)/