いろいろ いろいろホストはいろいろあんねん(笑) これっ 最近常に流れてるから(^-^) そんなお店は 1’slife(´・ω・`) 今日は謎に潰れたー ごめんなさいっ 体調管理しないとな だから今日はたくさん寝ます! いつも通りに(・∀・) じゃあ今日はホストだから ホストらしい終わり方しますね いやほい(^^)/ しょうもない(笑)
いつかの これいつかなぁ いつかの営業終わり急にプロデューサーの電話! るんるんで合流場所に向かって ゆめ八?って所に行ってきたよっ めっちゃ雰囲気のいい店でサラダバイキングとかもあった(^-^) そして営業終わりに乾杯ビール! 無駄に2~3杯のんで 日本酒!! そのあと極めつけに カミカゼってゆう 超ドSなお酒飲んだ(笑) そんな酔っ払いプロデューサーを激写 3 2 1 Q 楽しかったし営業終わりにのんだりするの好きだからまた行きたい(^^)/