だから 一歩前に 進もう ♪ HP作成中 | 猫とスワロとマイケルと

猫とスワロとマイケルと

スワロフスキーなどビーズ作品を作り 猫ボラさんを応援する事をライフワークにしています。

夢を目指してブログを始めます。
すべてのパッションは 
大好きなマイケルジャクソンからもらっています。
                        

見切り発車しかない 

 

たたき台をいつまでも

叩いているわたし 

これじゃ 前に進めない

 

滝汗

 

というわけで ブログでアップしながら 

HPを作ろうと思っています

 

え なんでHP

 

 

私は猫さんに大恩があるのです

だから せめて、、

出来る事をしないと、、

あせる あせる

 

 

星投げ人を応援したいと言って

えんやこら どうしたのさ左矢印

 

つて 誰も私を責めないけど 

 

自分で自分を責めてみる

 

言葉選びをしています

 

 

 

 

自助グループでのよくある事

 

 

管理者である私の意思を書くべきだ

 

言葉に迷います

たたき台です笑

 

その仔の出自・闘病・安楽死

 

 

お金で買う人がいるから生体販売が無くならない

 

ずっとのお家を待っている仔に手を差し伸べてほしい

 

ミルクとハニーは 保護された猫です

 

猫捨て物語 ミルクとハニー ベル

まだ母猫のお乳が必要な時に

人の手によって 引き離されました

ミルクの凛とした美しさ

ハニーの甘える姿に

命を思います

 

 

血統書付きの仔をお金で買っている人とは 

距離を置く人もいます

 

おれ様 血統書付きだよ

 

 

 

 

その仔の

治療方針や飼育方針

美有は医療にかけられない仔でした。

その治療には悩みましたが 

その時点で最大の愛を注ぎました。

 

美有 医療にかけられない仔 

 

しいては安楽死について

 

悩んで悩んで 苦しんで悲しい

その仔にとっての最善を選択したはずです

後で 悔やんだり 自分を責めることは

愛情があったからこそ

 

 

様々な個人的見解

 

自分の意見と異なる人の

思いを否定しないでください

みんな違って みんな良いんです

 

とこちらの姿勢を出しておくべきと 

 

 

考えに考えました

 

マジで悩みます

おか―しゃん 僕はブリーダー出身だね

 

 

人が集まるとよく出て来る問題

 

思想信条 宗教 政治などの宣伝 勧誘

固くお断りします

投資の勧誘も入れるかな?

 

物販の販売

 

基本お断りします

全額寄付なら良いとするかな?

 

 

個人情報は自己責任

 

ゆうしん号 気が弱いので

グラサン

 

HPに書いて原点とします

 

HPでは 作成 販売 寄付と

報告をします

 

サンキャチャーも手持ち数が少ないので

めっちゃお洒落な作品にしました

 

 

いろいろ作っていますが 

NEW

スワロフスキーは もう入手できないため

大変 希少な作品になります

SDGSジュエリー産業と軍需産業&えんやこら7

原価で売る事はできなくなりました

 

販売価格はえんやこら(原価)の2倍から3倍

 

仮にクリーマ等からの販売の 2/3位の設定

 

主に猫に特化した

 

指に猫ちゃんがいます!シリーズ

しっぽが進化しています

ベル

 

 

耳に猫ちゃんがいます!シリーズ もあります

 

わんわんしっぽフリフリ足あと

わんちゃんも作っています

ビーズ織 テグス編みもあります

わんちゃんと一緒シリーズ

しっぽフリフリ

 

私は材料と時間と送料を捧げます

2ミリのキャッツアイと

ファルファーレと

ドロップビーズ

ベル

 

ビーズって なんて可愛らしいのでしょうか

ドキドキ

気に入ってお買い上げくださる方と 

力を合わせて 主にTNRを応援します

 

無料でのワークショップを再開して 

一緒に作ってくれる方を募集します

第1 第3土曜日で予約があった時に開催

 

 

私の写真では スワロフスキーの

 

宝石緑宝石赤宝石ブルー

燦然と輝く美しさを出す事ができません

アップ

もう少し写真がうまく撮れたら

とか言っていたらいつになるか分からないので

永遠に無理だ と気が付きました

 

HPでは作品の紹介と

制作過程を動画で観ていただけるように

しようと思っています

あせる

 

まだまだできないことだらけで

言い訳一杯ですが

 

とりあえず

一歩進めよう

 

ビーズワークスクールプロムナード

主催の 亀石万樹先生の作品

image

先生のビーズ織教室に通い始めました

京都と東京にお教室があります

 

可愛い ミルクみたい飛び出すハート

 

 

おかーたん

がんばってね

 

みなしゃん

よろしくお願いいたします

 

リボン