ありがとう そしてさよなら 芽衣ちゃん | 猫とスワロとマイケルと

猫とスワロとマイケルと

スワロフスキーなどビーズ作品を作り 猫ボラさんを応援する事をライフワークにしています。

夢を目指してブログを始めます。
すべてのパッションは 
大好きなマイケルジャクソンからもらっています。
                        

 

たかが 猫の置物

されど、、、

 

私は 芽衣ちゃんです

 

スーパースター マイケルさんと

音譜

 

 

そして  美有ちゃんとは

いろいろお話したんですよ

 

2020年11月にお空にかえりました

 

 

ソーラー仕掛けで ゆっくりとしっぽを振る私を

 

おかーさんは

 

可愛いね音譜 可愛いねって音譜

 可愛がってくれました

 

年月が流れ

 

新しい猫ちゃんにも可愛がれましたが

笑

 

 

 

 

私も年をとりました

悲しい

しっぽも取れてしまいました

 

image

2008年12月

 

9月に猫のマイケル君を事故で亡くしたおかーさん

 

 

傷心の旅先

 

 修善寺の旅の川沿いのお店で

私を見つけてくれました。

 

 

あかーさんは 何度も何度も 私の頭をなでて

 

 

今までありがとうね 芽衣ちゃん 

と言ってくれました

 

 

 

ありがとう は これ以上がないほどの

 最強の言霊だと言います

 

ありがとう って言う側も

ラブラブ

ありがとう って言われる側も

イエローハーツ

心に栄養が注がれるのです

 

 

 

 

 

たくさんのありがとう

 という言葉を花束にして

ブーケ1

私も空に向かいます

 

 

皆さまもどうか お幸せにお過ごしください

 

どうか

 物を捨てる時に お別れの時に

 

 

ありがとう って 

言葉をかけてあげてくださいね

 

 

天使

 

芽衣でした