オレの有給休暇② | マットガファリによろしく

マットガファリによろしく

ブログの説明を入力します。

全方位に気を配り、無事に有給休暇を迎えました。

前日は、ガチ家飲みで、一体いつ何時に寝たのか!?全く記憶がありません。

それでも、切り忘れたスマホの目覚ましが、午前6時にささやき掛けます。

秋田の冬の寒さも相まって、ここからの2度寝は、最高の気持ち良さであり、有給休暇のメインイベントです。

それでも、股間にワセリンを塗り、走り出すのは、市民ランナーの悲しいサガだったりします。



粉雪舞う街並みを、走って来ました。

雪は降っても、積雪が無ければ走れます。


シャワーを浴びて、お昼は今年初のフランクさんのチキンカリィ。



土日良く食べに伺いますが、平日は客層も違い、妙なアウェイ感を感じます(笑)

駐車場満杯ですし、自分が食べている間は、行列が絶えませんでした。

相変わらずの美味しさです🎵


その後は、床屋さんで男前にして貰い、本日のメインイベントである、スマホの機種変に行って来ました。

担当者の方、2時間半もの長時間の説明その他ありがとうございました。

様々な特典もあり、恐縮する限りです。

遅ればせながら、我が家も無事にWi-Fi環境になりました。

引きこもり生活が、加速しそうです(笑)