サッカーアジア杯消灯!? | マットガファリによろしく

マットガファリによろしく

ブログの説明を入力します。

いつものメンバーで、サッカーアジア杯準々決勝日本vsイラン戦をテレビ観戦です。

美味しいお酒と、美味しいツマミに舌鼓。

生まれて初めて、恵方巻きなるものを食べました(笑)



飲み仲間のホンダさんが、買って来てくれました。

とんかつ屋さんの恵方巻きです。


欧州の強豪国を撃破し、過去最高のFIFAランキング19位の、我らがサッカー日本代表。

苦しむものの、数々の接戦を制して、アジアチャンピオンになるものだとばかり思っていました。

しかし、そう簡単に問屋は卸しません。

前半だけ観たら、楽勝かな!?と思いましたが、後半追いつかれてからは、一方的なイランペース。

オフサイドを含めて、何回裏取られてんだよ!

地上波で、みんなで観た2試合とも完敗と言う苦い終戦になりました。

いや…消灯だな!?

せぇ〜の、消灯🎵



サッカー経験者のホンダさんは、怒ってタクシーに乗って帰りました(笑)

ただひとつ、ハッキリと言えるのは、サッカーのガチ対決は最高に面白い!

もう2試合観たかったけど、オレの楽しみが1週間早く終わってしまいました。

嗚呼〜イナズマ純也がいたらなぁ〜