オレたちのコテージ2023冬 | マットガファリによろしく

マットガファリによろしく

ブログの説明を入力します。

暴風雪吹き荒れる今週末!?

穏やかな内に、コテージに到着しました。



今週末土日は、夕陽温泉かんぽの里コテージ村で、横綱先輩、海老蔵君と楽しいお泊まり会です。

ほぼほぼ毎週マラソン大会参加で、大変お待たせしましたが、半年ぶりのコテージです。

さすがに、この季節では、外でバーベキューは出来ませんので、温かい部屋での飲食になります。

ビールで乾杯して、ツマミを食べながら、日没前の酒は背徳の美味しさです。

そして、エンドレスすき焼きパーティーが始まります🎵



美味しいのは、1枚目までで(笑)

勿論、2枚目、3枚目も美味しいけど…

バーベキューと違って、脂が落ちないので、やがて限界と言うか重くなります。

今回は、牛肉1kg、豚肉1kg、鶏肉500gでしたが、2kg食べた時点で限界が来ました。

この数字が、来年のすき焼きパーティーに役立ちます。

来年は、鶏肉を増やして、牛豚を減らしたいと思います。

締めは、勿論、うどんです。

「6玉は多いよ」と言われましたが、酔いも相まって、秒殺胃袋に消えました。

全く、いつ、寝落ちしたか覚えてないけど…

寝落ちすら楽しい、コテージです🎵

床暖房が、睡眠を誘いますzzz

おやすみ野菜(^^)


良く寝むれたのか!?

良く解らないけど…

寝坊する事も、楽しかったりします。

オレは、腹減って、早起きだけど…

朝ご飯担当の海老蔵君が、美味しい朝ご飯を作ってくれました。



これで、ご飯2合食べられます。

大変美味しゅうございました。

ご馳走様でした。


食べ終わると、チェックアウト5分前(笑)

楽しい時間は、過ぎるのも、あっと言う間です。

最後は、隣接する温泉施設で、ひとっ風呂浴びて、ミッションコンプリートです。


横綱先輩、海老蔵君、お疲れ様でした。

ありがとう、友達(^^)

また、来春ですね🎵