映画 天外者 上映会&トークセッション | 経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

三浦春馬さんがメインの雑記Blogです。大好きな京都の事 日々の暮らしについて 気ままに綴っています。重度の心身障害を持つ娘を育て 些細な幸せをも悦びと感じられる心を大切に過ごしています。


こんばんは🌙


2月12日
昨日は五代友厚氏の誕生日でしたね


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••




早速ですが、

天外者 上映会&トークセッションに

参加された ゆみさんのブログです


じーんとしました汗



ゆみさん シェアありがとうございます😊




こうして五代友厚を語り合いながら

同時に 三浦春馬の名前を

何度も呼んでくださる事は 嬉しいですね



春馬くんが残してくれた

たくさんの素晴らしい作品の中の

一つである  天外者 だけど

この時期に巡り合った意味

五代友厚に強いご縁があったんだなぁと色々と考える



やっぱり 天外者があって

良かった 

それだけは言えるのではないかな

彼の作品を語るうえで

もしも  天外者がなかったら、、、

なんて  今となってはもう

考えられないことだし

人の 一生を演じたわけだから


映画という、

あまりに短い尺の中ではあるけれど

ゆみさんブログのタイトルのように

駿馬のように駈け抜けたって事で、馬





2019年9月25日墓前で、、、
三浦春馬は  五代友厚を演りぬくと誓った!




五代は「花神」

荒地に種を蒔き 芽が出てきて実となる頃には 姿を消す訳ですよ、、、



_ゆみさんレポより引用です




日が暮れるのが少しだけ

ゆっくりになりましたね

確実に春に向かっている

また 🌸 咲く頃会えるかな

会えるといいな




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••



上映会&トークセッション開催で

また奈良新聞さんが

特集記事を組んで下さると嬉しいです



五代友厚100年構想♡

三浦春馬100年構想♡


 

 

 




 天外者の名前があることが嬉しいです照れ

 


扇町ミュージアムキューブ

新しく出来た劇場  映画館

気になっていました

オープン-𝙊𝙋𝙀𝙉-の時には

春馬くんの作品の上映を

よろしくお願い致します_(._.)_

という気持ちを込めて

クラウドファンディングも

気持ちさせていただきました



天外者 上映会&トークセッション

とても行きたかった





 

 




はるまつさんのこのYouTubeが

また リンクして泣けます

ありがとうございます泣くうさぎ





X.youtube ありがとうございます