届いたパッション‼︎ プーレとパルシネマしんこうえん | 経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

三浦春馬さんがメインの雑記Blogです。大好きな京都の事 日々の暮らしについて 気ままに綴っています。重度の心身障害を持つ娘を育て 些細な幸せをも悦びと感じられる心を大切に過ごしています。

おはようございます



今日は 2024年 2月14日 チョコがけハート本命チョコグラサンハート




今年はこれ上差しにしました
春友さんからのオススメもあって
ラトビア🇱🇻プーレのロングボックス
フェリシモから買いました



ながーい箱にいろんな味が詰まっています
思った以上に長いですよ!と
フェリシモのミリさん
本当に長い長い!笑笑
長すぎるーーがーー笑笑  
届きました♪



とにかく 春馬くんも食べてた

このパッションフルーツ味のトリュフ

これが食べたくって 


奮発(っ •̀  ̫•́ )っ三  お値段 張りましたが

ドキドキしながらいただきました😘



夫はチョコをほとんど食べないし

贈り甲斐もなく ほぼ私の胃袋だし

キットカットのくまちゃんチョコ🧸

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•

で充分‪ꔛ‬可愛ゆい ᡣ𐭩🧸🧸🧸ᡣ𐭩





こちら ながーいんです·͜·ᰔᩚ 



パッションフルーツ味は

う~~~パッション‼️ 

って感じでした(ノ≧ڡ≦)




スマホでは収めきれないので

お皿に乗せて撮ってみました




一番下のがパッションフルーツ

ほんとに唾液…が…よだれじゅわわ

すっすっ…すっぱ…って 感じ(笑)



 


春馬くんのヤッター🙌

 

クリクリお目目の春馬くんが

一段とクリクリなお目目になって

表情筋使いまくりで

ずっと眺めていたくなる

楽しい 春馬くんです






ひとつひとつのリアクションも

可愛いくって楽しくって爆笑

リアル 表現者

身体いっぱいで伝えてくれる

視聴者を飽きさせない

サービス精神の塊

皆んな好きになるねー



喜ばせ上手ーー👏



食レポ最高ぉーー👍




ラトビアが生んた宝石🇱🇻プーレ

今からならWhite Dayの

お届けも出来るみたいです

まだ間に合うよ♡ꔛ‬ꔛ‬♡‪

White Day便ᡣ𐭩·͜·ᰔᩚに

春馬くんから届くチョコ

(・ε-。)⌒☆もいい



https://www.felissimo.co.jp/choco/555327.html




→うち32円は「LOVE&THANKS基金」

として運用されます。(基金部分は非課税)
■内容量 / 12個(12種)
■サイズ / 箱:縦約5cm、横約40cm、高さ約3.5cm
(ラトビア)
【情報カード付き】











2021年のValentineDayᥫᩣ ̖́-

振り返ってみた





賀茂川の梅が

たくさん咲いています

2024.2.13 Walkingにて









からの、京都御苑 

風が柔らかくなってきて

気持ちが良かった✋






京都御苑 清水谷家の椋 樹齢300年くらい?



----------♡----------



それから、こちらも見逃せない!

 

パルシネマしんこうえんさんで

今日(2/14〜)から

天外者の上映が始まります


昨日 関テレ「よーいドン!」の

人間国宝のコーナーで紹介がありました‼︎ 


天外者のポスターが何度も映って

その度に胸キュン🫰となりました

映画館の 生き残りをかけ

色々と創意工夫の取り組みをされています

支配人の物凄い熱意を感じます


こんなレトロな劇場で

時間がゆったりと流れて

過去の名作から新作まで観て

一日を映画三昧で過ごす


そんな贅沢な鑑賞もいいですね

2本連チャンで観れるってとこも

なんだか昔懐かしいです

お客さまとの距離も近くて

映写室の見学なども出来るそうですよ


途中 外出も出来て 

戻る時間を伝えたり

女性専用シートがあったりで

地域密着型で地元の方に

愛されてきたんですね

様々なニーズに応える映画館 

なかなかないと思います



詳しくはこちらをご覧下さい





大手の映画館も軒並み値上げをする中

有難いです  応援したくなります




TVer.で見逃し配信やってます

12:15くらいから…

八光さんと なにわ男子藤原丈一郎くんの

掛け合いも面白かった








https://twitter.com/palcinema/status/1745724782015029458

 


 




すいません、間違って同じものを

貼ってたみたいで^^;


2/22まで❣️





以前はこんな特別企画もあったのですね

500円ってびっくり^^;   2021年5月




私は次女の帰宅に

間に合いそうにないので

行けないのですが😢😢😢

観に行かれる方は 

楽しんできてください ne~~~😊💕





Happy Valentine❤︎

良き一日を🫶






X などお借りしました

ありがとうございます