ビア☆ガールのほろよいLife♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ -11ページ目
しんゆーの、
虹色のジョニーちゃん。
今日は、わたしは休みで、
暇暇で
夕方

すると、
そのまま
ドライブに連れていってくれました

ジョニーは、半分
仕事なのだけど

目的地は海辺にあるのだけど、、、
いや、ほんとに海の目の前


わたしも、数年ぶりに、
この場所に来て、
わたしたちの住んでる街って、
ほんとにいいトコだなぁって

波の音が、うるさいくらい

田舎に生まれて、
幸せだなぁ

そして、隣が誰であろうと
(もちろんジョニーちゃんが1番楽しいけど)
助手席のドライブは
ステキです




iPhoneからの投稿
いま、
自分で淹れた
コーヒーに、
スマイルが
ういてきました

ちょっとうれしい

頑張って
仕事いこー

iPhoneからの投稿
今日は、
女子会

いつもの4人の定期会合

なんか、おちつく~

4人もいると、
いろんな意見が飛び交います

誰かには反対されても、
誰かは賛成してくれる

いろんな話をしたあとで、、、
サプラーイズ



一人は、今月バースデー

一人は、めでたく婚約

一緒にお祝いできて、
本当に幸せでした、

難しいかもしれないけど、
ずーっと一緒に、
女子会ひらいていきたいです

iPhoneからの投稿

