しんゆーの、

虹色のジョニーちゃん。

今日は、わたしは休みで、

暇暇で

夕方携帯すると、

そのまま

ドライブに連れていってくれましたドキドキ

ジョニーは、半分

仕事なのだけどにひひ

目的地は海辺にあるのだけど、、、

いや、ほんとに海の目の前ビックリマークビックリマーク

photo:01



わたしも、数年ぶりに、

この場所に来て、

わたしたちの住んでる街って、

ほんとにいいトコだなぁってニコニコ

波の音が、うるさいくらいショック!

田舎に生まれて、

幸せだなぁラブラブ

そして、隣が誰であろうと
(もちろんジョニーちゃんが1番楽しいけど)

助手席のドライブは

ステキです音譜

ビールビールビール




iPhoneからの投稿

いま、

自分で淹れた

コーヒーに、

スマイルが
ういてきましたドキドキ

photo:01



ちょっとうれしい音譜

頑張って
仕事いこーラブラブ







iPhoneからの投稿

今日は、
女子会ドキドキ

いつもの4人の定期会合ラブラブ

なんか、おちつく~DASH!

4人もいると、
いろんな意見が飛び交いますニコニコ

誰かには反対されても、

誰かは賛成してくれるクラッカー



いろんな話をしたあとで、、、

サプラーイズドキドキドキドキドキドキ

photo:01



一人は、今月バースデードキドキ

一人は、めでたく婚約ドキドキ

一緒にお祝いできて、

本当に幸せでした、音譜
photo:02



難しいかもしれないけど、

ずーっと一緒に、

女子会ひらいていきたいですラブラブ


iPhoneからの投稿