準夜あけて、帰って、
ビア☆タイム中です
わたしは、
遅まきながら、
SATCにはまっていて、
今、ドラマシリーズの
DVDを見ています
シーズン2 disk2
『男を求めるのは究極の痛み』
を見ると、
無性に涙が出ます

ビッグに振り回されっぱなしの
キャリーが、
自分と重なります
サマンサのセリフがココロに染みます
『女が物事を考えるときの単位は2人。男が考えるのは自分のことだけ』(書けない内容はチョット変えてます)
今までどの話も好きだった
でも、
この回でナットク
ドラマも映画も人気なワケだ
だって、普通に恋愛してきた女なら、
ゼッタイ共感するもん


iPhoneからの投稿
ビア☆タイム中です

わたしは、
遅まきながら、
SATCにはまっていて、
今、ドラマシリーズの
DVDを見ています

シーズン2 disk2
『男を求めるのは究極の痛み』
を見ると、
無性に涙が出ます


ビッグに振り回されっぱなしの
キャリーが、
自分と重なります

サマンサのセリフがココロに染みます
『女が物事を考えるときの単位は2人。男が考えるのは自分のことだけ』(書けない内容はチョット変えてます)
今までどの話も好きだった

でも、
この回でナットク

ドラマも映画も人気なワケだ

だって、普通に恋愛してきた女なら、
ゼッタイ共感するもん



iPhoneからの投稿
今日は夜勤あけです~

家に帰って来てから、
まだ余力があったんで

オーブンスチーマーで
蒸しケーキを作りました


スチーマーの形通りの、
変な形に仕上がりました

今回のトッピングは、
ドライフルーツです

いろとりどりで、
キレイになりました

iPhoneからの投稿
