きのう、仕事中、
あと1時間で終わるというときに、
患者さんとその家族から、
こっぴどく怒られましたドンッ

わたしは、初めて話した患者で、
なにもしていないのですが、
最初から怒ってたし、
わたしがとったナースコールのときに、
怒りが爆発したようでしたDASH!

たまたま運が悪かったねって、
スタッフみんなに慰めてもらいましたが、少なからず、腹が立ちましたプンプン

今日の休みは、リフレッシュしようと、
福岡アジア美術館へ行ってきましたラブラブ

博多駅で、軽く腹ごしらえ~音譜

photo:01



地下鉄で、アジビへ~音譜

到着(`_´)ゞ
photo:02



『アジア夢十夜』
という、企画展でした音譜

突拍子もない絵

ばかりでしたDASH!

気が抜けて、

気が楽に

なりましたラブラブ

キレイな色の、

わけのわからない絵を見るのも

いいものみたいですょはてなマーク

photo:03



photo:04



こんなワケのわからない不思議なものも、

ロビーに無造作に汗

突拍子もないですねニコニコ






iPhoneからの投稿

お友達の、虹色のジョニーちゃんの

ブログを見て、

私も母のベランダ菜園をいちご

記事にしようと思って

写真を撮っていたのを

思い出しましたラブラブ

病気で休んでいる私を元気づけようと

私をベランダに呼ぶ母。

、、、フラフラショック!めまいがあせる

でも、めまいも吹き飛ぶくらいの爆弾

かわゆい野菜の赤ちゃんがキラキラ

photo:01


こちらはトマトドキドキ
まだまだ、青いけど、
かわいいのが何個も連なっています!!


photo:02



こちらはピーマンラブラブ
小さくて、まだ、形も整っていないけど、
これからが楽しみです音譜






iPhoneからの投稿
3日前からめまいがしてました~汗

とうとう昨日、立てなくなりましたダウン

自分の病棟で、点滴してもらいましたDASH!

ショックを受けてますしょぼん

いろいろ検査したけど、発作生めまいでした。

ということは、
過労とストレスが原因。。。

最近のこと、悩み続けていたあのことが、

こんなにカラダに負担かけてたなんてダウンダウン

ココロまで病気にならないように、
ゆっくり、休みますかお






iPhoneからの投稿