きのう、仕事中、
あと1時間で終わるというときに、
患者さんとその家族から、
こっぴどく怒られました

わたしは、初めて話した患者で、
なにもしていないのですが、
最初から怒ってたし、
わたしがとったナースコールのときに、
怒りが爆発したようでした

たまたま運が悪かったねって、
スタッフみんなに慰めてもらいましたが、少なからず、腹が立ちました

今日の休みは、リフレッシュしようと、
福岡アジア美術館へ行ってきました

博多駅で、軽く腹ごしらえ~

地下鉄で、アジビへ~

到着(`_´)ゞ
『アジア夢十夜』
という、企画展でした

突拍子もない絵
ばかりでした

気が抜けて、
気が楽に
なりました

キレイな色の、
わけのわからない絵を見るのも
いいものみたいですょ

こんなワケのわからない不思議なものも、
ロビーに無造作に

突拍子もないですね

iPhoneからの投稿





めまいが








