悲しみを乗り越えて!!悲しみを乗り越えて食べるこのスイーツ泣けて来ます大好きなお菓子今回の鹿児島旅行からは、独り占めできますとてつもなく、美味い鹿児島の新しい名物唐芋菓子の店Festivaloの、ラブリーでした大好きiPhoneからの投稿
サンキューかごしま!!楽しかった~今、帰りの新幹線『さくら』に乗ったところです今日は桜島にフェリーでわたりましたきのうから、すごく噴火していて、灰を頭からかぶりましたげほげほ。。鹿児島ラーメン食べましたゆうめいな、『ざぼんラーメン』おいしいおみやげ買って、また小腹がすいて、シロクマです食べた食べた2日間でした2日間、楽しいことしかしませんでしたリフレッシュできた~iPhoneからの投稿
かごんま!今、焼酎を思う存分飲もうと、思って、鹿児島に来ていますこちらの人は、『かごんま』って、いうそうですね(`_´)ゞさっそく、昼ご飯にとんかつ今は、黒豚しゃぶしゃぶタイムですその間、ちゃんと観光もしていますでも、イヤなこと、全部忘れて、楽しみたいと思いますiPhoneからの投稿