悲しみを乗り越えて

食べる

このスイーツしょぼんしょぼんしょぼん

photo:01




泣けて来ますダウンダウン

大好きなお菓子ドキドキ

今回の
鹿児島旅行からは、

独り占めできますにひひクラッカー

とてつもなく、美味いショック!!!!!

鹿児島の新しい名物キラキラ

唐芋菓子の店
Festivaloの、
ラブリーでしたドキドキ

ラブラブラブラブ大好きラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿

楽しかった~ドキドキ
今、帰りの新幹線『さくら』に乗ったところです新幹線ビックリマーク

今日は桜島にフェリーでわたりましたアップアップ

photo:01



きのうから、すごく噴火していて、
灰を頭からかぶりましたあせるあせる
げほげほ。。

鹿児島ラーメン食べましたニコニコ
ゆうめいな、『ざぼんラーメン』

photo:02



おいしいニコニコひらめき電球

おみやげ買って、また小腹がすいて、
シロクマですクラッカー

photo:03



食べたビックリマーク食べた!!
2日間でしたラブラブ

2日間、楽しいことしかしませんでしたDASH!DASH!

リフレッシュできた~ドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿
今、焼酎を思う存分飲もうビックリマーク

と、思って、
鹿児島に来ていますラブラブ

こちらの人は、
『かごんま』って、いうそうですね(`_´)ゞ音譜

さっそく、昼ご飯に
とんかつドキドキ
photo:01



今は、黒豚しゃぶしゃぶタイムですドキドキ

photo:02



その間、
ちゃんと観光もしていますあせる

でも、
イヤなこと、
全部忘れて、楽しみたいと思いますラブラブ





iPhoneからの投稿