こんばんは。
精神不安定ながら、
体調安定の
ビア☆ガールです

一昨日の、人生の節目を
なんとか乗り切った、
ビア☆ガールです

『なんとか、私いきてる
』って、ふと、気づきました。
一昨日は、自分が自分ではないような
感じがしていました。
体に力が入らないし、
足がフワフワするし、
電話しまくったりした(と、思う)
けど、口がまめらず、
なにしゃべったかも定かではなくて

27歳にもなって、お恥ずかしいです

でも、
『よかった、私、いきてる』
って、思えました。
自分のイチブが欠けたような感覚。
しばらく続くだろうけど、
自分が全部なくなったわけじゃない

これから、ゆっくり、
自分を取り戻して回復していきたいと
思います

今から、ビア☆タイムです

みなさん、カンパーイ

iPhoneからの投稿













