こんばんは。

精神不安定ながら、
体調安定の

ビア☆ガールですあせる

一昨日の、人生の節目を
なんとか乗り切った、
ビア☆ガールですあせる


『なんとか、私いきてるビックリマーク

って、ふと、気づきました。

一昨日は、自分が自分ではないような
感じがしていました。

体に力が入らないし、
足がフワフワするし、
電話しまくったりした(と、思う)
けど、口がまめらず、
なにしゃべったかも定かではなくてガーン

27歳にもなって、お恥ずかしいです叫び

でも、
『よかった、私、いきてる』
って、思えました。

自分のイチブが欠けたような感覚。
しばらく続くだろうけど、
自分が全部なくなったわけじゃないラブラブ

これから、ゆっくり、
自分を取り戻して回復していきたいと
思いますドキドキ


今から、ビア☆タイムですニコニコ

みなさん、カンパーイビール




iPhoneからの投稿

今日の夜は半月

どうしても

1人でいたくなかったので流れ星

親友のドキドキ

虹色のジョニーちゃんちへ
遊びに行く約束をしました音譜

ジョニーちゃんへ、
お土産のクッキーを焼きました音譜

よろこんでくれたら、
いいなぁと思いますラブラブ

photo:01






iPhoneからの投稿
燃費の問題により、
(ブログネームからすると、矛盾してますが)
今夜はワインです。
photo:01



1.8L ¥780

きっと、長持ちすることでしょうドキドキ

節約のため、
おつまみも手作り音譜

本日は、『焼きチョコ』ですアップアップ

市販の板チョコを切れ目通りにカットし、
アルミホイルに並べますチョコレート

photo:02



オーブントースターで焼きますメラメラ

1~2分後、チョコの表面にブツブツができてきたら、食べごろドキドキ

photo:03



オシャレな節約生活ができま~す音譜

photo:04



みなさん、よかったら試してみてください!!

サクサクの焼きチョコでワインが
おいしく飲めると思いますカクテルグラス恋の矢







iPhoneからの投稿