他にも、
やら、
やら、たくさんでてきたのですが、
今となっては、
おいしかったことしか
思い出せません
そのあと
温泉もセットのプランだったので、
大浴場で母と2人で、
ゆっくりしました
ここから、
急に思いついて、
母と別行動
のすぐ隣から広がる、
『虹の松原』を散歩しました
ここは、思い出の場所です
なんだか、
いろんな気持ちになりました
いろいろ、しんみり考えてたんだけど、
枯れた松が足にささったり、
蚊にさされたり、
お墓に遭遇したりしたので、
1人で走って、
に戻りました
最後がいつも決まらない私

iPhoneからの投稿
やら、
やら、たくさんでてきたのですが、
今となっては、
おいしかったことしか
思い出せません

そのあと
温泉もセットのプランだったので、
大浴場で母と2人で、
ゆっくりしました

ここから、
急に思いついて、
母と別行動

のすぐ隣から広がる、『虹の松原』を散歩しました

ここは、思い出の場所です

なんだか、
いろんな気持ちになりました

いろいろ、しんみり考えてたんだけど、
枯れた松が足にささったり、
蚊にさされたり、
お墓に遭遇したりしたので、
1人で走って、
に戻りました
最後がいつも決まらない私


iPhoneからの投稿
先週行った、日帰り旅行
のこと書きたいと思います
だいぶ遅れたのですが
母の日のプレゼントで
唐津へ、イカ満喫しに行きました
ドーン
と、出てきたこちら
おさしみでした
次
いかしゅうまいでした
次
天ぷらでした
あー、おいしかった
食べログ系のブログだけど、
2週間前なので、味に対するコメントがうかんでこない(~_~;)
no.2へ、、、
iPhoneからの投稿

のこと書きたいと思います

だいぶ遅れたのですが

母の日のプレゼントで
唐津へ、イカ満喫しに行きました

ドーン

と、出てきたこちら

おさしみでした

次

いかしゅうまいでした

次

天ぷらでした

あー、おいしかった

食べログ系のブログだけど、
2週間前なので、味に対するコメントがうかんでこない(~_~;)
no.2へ、、、
iPhoneからの投稿







