今日の夕飯は~♪( ´▽`)

うっど~んドキドキ

節約しないといけないから汗

photo:01



お豆腐も入れて、
かさましして、
まんぷくだぁ~DASH!





iPhoneからの投稿
他にも、
photo:01


やら、
photo:02


やら、たくさんでてきたのですが、
今となっては、
おいしかったことしか
思い出せませんあせる

そのあと
温泉もセットのプランだったので、
大浴場で母と2人で、
ゆっくりしました温泉

ここから、
急に思いついて、
母と別行動ひらめき電球

ホテルのすぐ隣から広がる、
『虹の松原』を散歩しましたビックリマーク

ここは、思い出の場所です目

なんだか、
いろんな気持ちになりましたしょぼん

photo:03




いろいろ、しんみり考えてたんだけど、
枯れた松が足にささったり、
蚊にさされたり、
お墓に遭遇したりしたので、

1人で走って、
ホテルに戻りました汗

最後がいつも決まらない私ダウンダウン






iPhoneからの投稿
先週行った、日帰り旅行地下鉄
のこと書きたいと思いますニコニコ

だいぶ遅れたのですがあせる
母の日のプレゼントで
唐津へ、イカ満喫しに行きましたドキドキ

ドーン爆弾

と、出てきたこちらドキドキ
photo:01



おさしみでしたドキドキ

!!

photo:02



いかしゅうまいでした!!

!!

photo:03



天ぷらでしたドキドキ

あー、おいしかった音譜

食べログ系のブログだけど、
2週間前なので、味に対するコメントがうかんでこない(~_~;)


no.2へ、、、




iPhoneからの投稿