今日は、こんな
の中、お友達と、その赤ちゃんが遊びに来てくれましたょ

育休中の、そのお友達は、
年上の私のお姉さん的存在

同じ職場の違う部署で働いています

四駆でさっそうと駆けつけた彼女は、
私の憧れです

私の部屋で落ち着いたあと、
赤ちゃんに、
『はじめまして』
のアイサツと、アクシュをしました

赤ちゃん、笑ってくれました

どうやら、受け入れてもらえたようです
ヤター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆未婚が既婚に聞くことといえば
やはり、結婚までのアレやコレや

何日も、クソいちいち悩んでいたこと、
なんだか、少し心が軽くなったような
気がするー

気楽に気楽に

原点に戻って考えなおしたいと思います

iPhoneからの投稿







と、
どしたん