今日は、こんな雨の中、
お友達と、その赤ちゃんが遊びに来てくれましたょドキドキ

育休中の、そのお友達は、
年上の私のお姉さん的存在ひらめき電球

同じ職場の違う部署で働いています音譜

四駆でさっそうと駆けつけた彼女は、
私の憧れですラブラブ!

私の部屋で落ち着いたあと、
赤ちゃんに、
『はじめまして』
のアイサツと、アクシュをしましたニコニコ
赤ちゃん、笑ってくれましたヒヨコ

どうやら、受け入れてもらえたようですラブラブヤター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

未婚が既婚に聞くことといえば

やはり、結婚までのアレやコレや音譜

何日も、クソいちいち悩んでいたこと、
なんだか、少し心が軽くなったような
気がするーニコニコ

気楽に気楽にチョキ
原点に戻って考えなおしたいと思いますドキドキ





iPhoneからの投稿

午前中の検診の結果音譜

やはり、軽いヘルニアでしたダウン

でも、治療するほどではないらしいので、
姿勢に気をつけたり、
腰痛体操したりして、
末長く腰痛とつきあっていきたいと思います(;´Д`A

本日の晩餐ですヒヨコ

photo:01


名付けて、
水菜とツナのトマトパスタナイフとフォークドキドキ

ありもので作りましたが、
なんとか食べられる味でした!!

いつも自炊はしてるけどあせる

自分のために作るご飯って、
すごくさみしいなしょぼん
味気ないしダウン

なんて、
最近、環境がかなり変わってしまって
なにするにも、
いちいちさみしがる
ビア☆ガールでしたあせる





iPhoneからの投稿

もともと、腰痛もちで、
整骨院なんかは、
何年も通っていました(´・_・`)

でも、先週、
とうとう両足がシビレだしてあせる

ヘルニアまでいったか!?

と、ショックをうけていますダウンダウン

いちを、先生に診てもらったほうがいいよね~ショック!と、
思って、

いま、整形の待合のイスに座っています汗

受付の看護師さんとか、
レントゲン技師さんとかに
『あれはてなマークどしたんはてなマーク
とか言われて、愛想笑いですしょぼん


iPhoneからの投稿