午前中の検診の結果

やはり、軽いヘルニアでした

でも、治療するほどではないらしいので、
姿勢に気をつけたり、
腰痛体操したりして、
末長く腰痛とつきあっていきたいと思います(;´Д`A
本日の晩餐です

名付けて、
水菜とツナのトマトパスタ


ありもので作りましたが、
なんとか食べられる味でした

いつも自炊はしてるけど

自分のために作るご飯って、
すごくさみしいな

味気ないし

なんて、
最近、環境がかなり変わってしまって
なにするにも、
いちいちさみしがる
ビア☆ガールでした

iPhoneからの投稿
