午前中の検診の結果音譜

やはり、軽いヘルニアでしたダウン

でも、治療するほどではないらしいので、
姿勢に気をつけたり、
腰痛体操したりして、
末長く腰痛とつきあっていきたいと思います(;´Д`A

本日の晩餐ですヒヨコ

photo:01


名付けて、
水菜とツナのトマトパスタナイフとフォークドキドキ

ありもので作りましたが、
なんとか食べられる味でした!!

いつも自炊はしてるけどあせる

自分のために作るご飯って、
すごくさみしいなしょぼん
味気ないしダウン

なんて、
最近、環境がかなり変わってしまって
なにするにも、
いちいちさみしがる
ビア☆ガールでしたあせる





iPhoneからの投稿