しんゆーの、
虹色のジョニーちゃん。
今日は、わたしは休みで、
暇暇で
夕方
すると、そのまま
ドライブに連れていってくれました

ジョニーは、半分
仕事なのだけど

目的地は海辺にあるのだけど、、、
いや、ほんとに海の目の前


わたしも、数年ぶりに、
この場所に来て、
わたしたちの住んでる街って、
ほんとにいいトコだなぁって

波の音が、うるさいくらい

田舎に生まれて、
幸せだなぁ

そして、隣が誰であろうと
(もちろんジョニーちゃんが1番楽しいけど)
助手席のドライブは
ステキです




iPhoneからの投稿
