しんゆーの、

虹色のジョニーちゃん。

今日は、わたしは休みで、

暇暇で

夕方携帯すると、

そのまま

ドライブに連れていってくれましたドキドキ

ジョニーは、半分

仕事なのだけどにひひ

目的地は海辺にあるのだけど、、、

いや、ほんとに海の目の前ビックリマークビックリマーク

photo:01



わたしも、数年ぶりに、

この場所に来て、

わたしたちの住んでる街って、

ほんとにいいトコだなぁってニコニコ

波の音が、うるさいくらいショック!

田舎に生まれて、

幸せだなぁラブラブ

そして、隣が誰であろうと
(もちろんジョニーちゃんが1番楽しいけど)

助手席のドライブは

ステキです音譜

ビールビールビール




iPhoneからの投稿