待ちに待った今日は、

劇団四季のミュージカル

『WICKED』を観に行く日。

特急に乗って、博多駅へ。

今年できた、日本一の駅ビルを素通りして~DASH!DASH!

キャナルシティへ。

新人のころの同期のお友達と合流ドキドキ

(彼女、妊婦さんになってました)

栗原はるみのバイキングのお店でランチひらめき電球

野菜をたくさん採れて、うれしかったクラッカー

photo:01


デザートだけ、写真しましたガーン

ウィキッド、サイコーに面白かった!!CMのあの曲が流れたときは、感動して鳥肌がたちましたアップアップアップ

とにかくすごい迫力で、

あっという間の3時間ラブラブ

いいもの観た~音譜

帰りは、歩いて博多駅に晴れ

駅前に立派なものがありましたょにひひ

photo:02



今年もきましたねドキドキ
山笠の季節チョキチョキチョキ




iPhoneからの投稿

しごとで、

めちゃくちゃイヤなことが、

あったんですしょぼんしょぼんしょぼん

今週の勤務は過酷で、

月火水木で、

準夜.日勤.日勤.深夜という、

ゆっくりと寝る間もない勤務ドクロ

そこへきて、師長さんのあの言葉あせるあせるあせる

悔し泣きに、ビールがすすんでいますビールビールビール

ジョニーが慰めてくれて、

だいぶ、気持ちがおちついてきましたかお

持つべきものは、親友音譜





iPhoneからの投稿

わたしの、

夏のお気に入りデザートを

ご紹介しますニコニコ

きのうは、久々に、

イオンにいきましたひらめき電球

KALDIで、あのお気に入りデザートを

大量購入ですドキドキ

ぢゃん( ´ ▽ ` )ノ音譜

photo:01



杏仁豆腐ドキドキ

ブサかわパンダのパックに入っていますラブラブ

一人暮らしのビア☆ガールは、

タッパーに移し、小分けにして

食べますにひひ

photo:02



かわいいグラスにとって、

今からティータイムです音譜

土砂降りの今日も、

楽しい気分で、
仕事に行けそうですラブラブ


photo:03



iPhoneからの投稿