待ちに待った今日は、
劇団四季のミュージカル
『WICKED』を観に行く日。
特急に乗って、博多駅へ。
今年できた、日本一の駅ビルを素通りして~


キャナルシティへ。
新人のころの同期のお友達と合流

(彼女、妊婦さんになってました)
栗原はるみのバイキングのお店でランチ

野菜をたくさん採れて、うれしかった

デザートだけ、写真しました

ウィキッド、サイコーに面白かった
CMのあの曲が流れたときは、感動して鳥肌がたちました


とにかくすごい迫力で、
あっという間の3時間

いいもの観た~

帰りは、歩いて博多駅に

駅前に立派なものがありましたょ

今年もきましたね

山笠の季節



iPhoneからの投稿

