待ちに待った今日は、

劇団四季のミュージカル

『WICKED』を観に行く日。

特急に乗って、博多駅へ。

今年できた、日本一の駅ビルを素通りして~DASH!DASH!

キャナルシティへ。

新人のころの同期のお友達と合流ドキドキ

(彼女、妊婦さんになってました)

栗原はるみのバイキングのお店でランチひらめき電球

野菜をたくさん採れて、うれしかったクラッカー

photo:01


デザートだけ、写真しましたガーン

ウィキッド、サイコーに面白かった!!CMのあの曲が流れたときは、感動して鳥肌がたちましたアップアップアップ

とにかくすごい迫力で、

あっという間の3時間ラブラブ

いいもの観た~音譜

帰りは、歩いて博多駅に晴れ

駅前に立派なものがありましたょにひひ

photo:02



今年もきましたねドキドキ
山笠の季節チョキチョキチョキ




iPhoneからの投稿