夢。 | アラフィフの日記

アラフィフの日記

アラフィフの日記。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

前の家にいた時によく見ていた夢。


歯が抜ける夢。

ってそんな表現じゃなくて…

口の中じゃりじゃりで全て抜けているとかガーン

一本抜けたと思ったら次から次へどんどん抜けていって全部抜けちゃったとかガーン

気持ち的に怖い感覚でしたガーン


あとはトイレに行けない夢。

なんでかこのふたつよく見ていました。




最近は全く見ません。

昨日はどうしてもローソンにたどり着けない夢でした。

確かこの道…あれ?ない。

スマホで確認しながら歩いていてココを曲がるとあるはずなんだけど…あれ?ない。

あちこち歩いているんだけど絶対見つけられない。

最後に人に聞いたところで目が覚めた。


なんかモヤモヤのまま朝でした。