45回目の献血 | アラフィフの日記

アラフィフの日記

アラフィフの日記。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

毎回献血は献血ルームでします照れ

成分献血をしています…順調だと2週間おき照れ

月に2回行くことになりますニヤリ

役に立っていると思えること、日頃の気分転換を兼ねて足を運びます。


アパートに越す前は電車で20分ほどで行くことができ、同じぐらいの距離に6ヶ所くらい献血ルームがありました。

今は電車で40分くらいかかります…1ヶ所だけですあせる

なるべく早めに予約取らないと希望した日の予約はなかなか取れないですあせる

気分転換も兼ねているので出来ればコンスタントに足を運びたいところです。







今日は帰りに少しウィンドウショッピング。

トップス長そで2枚とパンツ2本購入しちゃいましたあせる

購入したらその分減らします照れ

同じような格好ですが、好きなのでこうなります口笛



今日娘っちはMER観てくるそう照れ

献血が終わってちょうど良い時間のがありましたが…

タイミング良かったので『観る?』って思ったけど…ウィンドウショッピング選択した私です照れ


さて…お昼も食べずにウィンドウショッピングしたので、帰宅途中で買い物してアパート帰ってからなんか作ろう!です。


最近はキチンと作っています照れ

あっ今までも作っていましたね口笛

久しぶりにスープにしようかな🤔


今日の娘っちお弁当。