お弁当作ることにしたよ。 | アラフィフの日記

アラフィフの日記

アラフィフの日記。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

水曜日は娘っちのお弁当の日なので、義父と私の分も作ることにしました口笛


義父、入院中のごはんは120gって話していましたびっくり

えっ少なくない?

その分たんぱく質多め?

どうなのかな?


今日のごはんは150g入れてみました…様子で改善しましょう照れ

白ごはん・味付けなしの鮭・なす焼き・プチトマト・スナップえんどう・かぼちゃ煮・鶏照り・新生姜・キャベツと玉ねぎ豚肉の炒め物


ちなみにこちらは娘っちのお弁当照れ


私も一緒に食べるので義父と同じものもうひとつ作っていきました🍱







なんだけどね…食べなかったんですあせる

色々予定を片付けることになって…このお弁当は夫くんともうひとつは多分義弟の夕飯になるのかな。



また頑張りまーす口笛