迷惑メール
昨日からいきなり迷惑メールが増えた

『嵐の相葉まさきですメルアド交換しよ』とか
『毎月15日に200万振り込むのでよければOKを…』とか…
なんというか…
騙されるのかなぁ~こんなのに

別に何かのサイトに登録とかしたわけじゃないのに
夜中も5~6通
きてるし昨日の夜から迷惑メールが始まったけどそれだけで10通以上
きてるし昨日の夜から迷惑メールが始まったけどそれだけで10通以上こんなのに労力使うなら働け
夜中の迷惑メールのせいでせっかく寝ている息子も起きるっちゅーねん

今、ケータイに『迷惑メール報告』っていう項目があったからさっそくdocomoに送ってみた

これでなんとかなるのかな

あと指定アドレス拒否設定も

これでもだめならアド変だなぁ…面倒くさ
口内炎
最近お口の中をよく噛んでしまう私…
昨日は、ガム噛んでて口の中を噛んじゃった
当然出血→翌日口内炎
前の口内炎がやっと治ったのに~
お口が肥えたか
(意味が違うか
)
熱いものはしみるし腫れてるからさらに噛みやすくなってるし
ほんと災難
