口内炎 | LIMIさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LIMIさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
口内炎
最近お口の中をよく噛んでしまう私…
昨日は、ガム噛んでて口の中を噛んじゃった
当然出血→翌日口内炎
前の口内炎がやっと治ったのに~
お口が肥えたか
(意味が違うか
)
熱いものはしみるし腫れてるからさらに噛みやすくなってるし
ほんと災難
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする