迷惑メール
昨日からいきなり迷惑メールが増えた

『嵐の相葉まさきですメルアド交換しよ』とか
『毎月15日に200万振り込むのでよければOKを…』とか…
なんというか…
騙されるのかなぁ~こんなのに

別に何かのサイトに登録とかしたわけじゃないのに
夜中も5~6通
きてるし昨日の夜から迷惑メールが始まったけどそれだけで10通以上
きてるし昨日の夜から迷惑メールが始まったけどそれだけで10通以上こんなのに労力使うなら働け
夜中の迷惑メールのせいでせっかく寝ている息子も起きるっちゅーねん

今、ケータイに『迷惑メール報告』っていう項目があったからさっそくdocomoに送ってみた

これでなんとかなるのかな

あと指定アドレス拒否設定も

これでもだめならアド変だなぁ…面倒くさ