五木村
一昨日、
が年に一度の3連休だったので家族みんなでうちに泊まりに来ました
本当は毎年家族旅行に行くんだけど今年は
が仕事を休めないのと妹の
が部活を休めなかったので
夜は居酒屋行ったあとにお家でワイワイ
そして昨日は
が仕事に行ったあと、五木村を目指して出発
もぅ15年以上前に旅行に五木村に行ったんだけど
そこで食べたお蕎麦が美味しくてまた食べたい
って私の
が言ってたので念願でした
私は五木村に行ったのは覚えてるけど蕎麦の味とかまでは覚えてない

前より道が綺麗になってたみたぃで建物もちと変わってて迷ってた
でもやっと入ったお店のお蕎麦屋さんも美味しかった
ま、私は授乳中なのでお蕎麦を食べずにうどんでしたけどね

日帰りドライブだけど陽気な家族なのでたくさん喋って楽しかった




