喧嘩
新年早々喧嘩
発端は私の同窓会のことで
25歳の節目のやつだからちゃんとしたので私も行きたかったんだけど…
喧嘩したので断念
みんなに会いたかった
去年
は同窓会行ったくせにさぁ~
私は母親の自覚がなぃんだとさ…
はぁ

子育てちゃんとしてるつもりだったけど…そこまで言われちゃ笑いが出てくる
そんなこんなで昨日の夜から今の時間まで同じ屋根のしたにいるけど一言もしゃべらず
あけおめ♪
2012年
あけましておめでとうございます

今年はどんな年になるか楽しみです
今年も内容のある濃い1年にしたぃな

元旦は私の実家でお正月

去年の元旦はいとこ皆で雪合戦してかまくら作りしたくらぃなのに今年は暖かかった

新しく
も加わり楽しい新年会になりました
2日目は
の実家で新年会
私も頑張って盛りを作って行きました
こちらもたくさん人が集まりにぎやかな新年会でした
うらやましぃ…

2011年
2011年入ってすぐ妊娠してるのがわかって
それから9月まで妊娠生活
生まれてくる
を楽しみにグッズを買ってみたり…
久しぶりにゆっくり里帰りしてみたり
初めての出産
育児
2011年は変化のある内容の濃い~1年でした
2010年も入籍、海外・国内挙式と変化のある年だったし
来年はどんな年になるかなっ
楽しみです
良いお年を~

