LIMIさんのブログ -284ページ目

梅雨

梅雨に入ったのに雨降らなぃかわりに今日ゎムシムシするショック!



職場も今年初の冷房がつきましたキラキラ



おかげで爽快で仕事できた音符




最近気分が晴れなぃ私汗

なんでだろぅかテンションもあまり上がらずガーンDASH!

どーでもよくなったり…
面倒くさくなったり…

私、梅雨に入りました
(-_-メ)チーン


この気分の差があるからやっぱりB型ゎ気分屋って言われるんだょねぇ長音記号2ショック!



何で気分が晴れなぃのか?

悩みがあるかな?
ストレスかな?
ホームシックか?



原因が自分でもわからなぃガーン


わかるよぅか気がするけどわかりたくなぃとぃぅか…


んで自分でも気付かないうちに一気に体調くずしたりショック!あせる

まぁー、これもB型しょぼん



こんな気分屋な自分大嫌ぃだゎダウン



いっつも同じテンションでいられる人をどんだけ羨ましく思ったかしょぼん



毎回気分屋にならなぃょぅに努力だけゎしてるんだけどね…汗


やっぱりテンションダウンには勝てずハートブレイク



テンション下がりきって人に迷惑をかけなぃうちに寝るかシラーぐぅぐぅ


文章も意味がわからなくなってきたしガーンワラ



意味のわからなぃ文章を最後まで読んでくださった方ありがとぅ☆m(__)m


なんかマイナスすぎてウケるニコニコワラ

おやすみ星空キラキラ


ぼゃき

せっかく会ってるのに長音記号2









ヒヨコゎケータィでゲームばっかり長音記号2






長音記号2ぁ…











やんなっちゃうしょぼんDASH!

中体連

今日ゎ妹の最後のバレーの大会ひらめき電球



1試合目フルセットして接戦で勝ってキラキラ



2試合目ゎ一桁で抑ぇる余裕勝ち王冠2キラキラ



決勝トーナメントまで上がってキラキラすんごぃ接戦だったけど惜しくも負けちゃいましたダウン


応援する方も汗が出るくらぃ白熱した試合でしたニコニコ



妹が小学校の時からバレーしてるの見てたけど…




うまくなったなぁキラキラ




最後のみんなが泣いてて…私まで涙が出そぅだったしょぼん



みんなお疲れ様ドキドキ
頑張ったねニコニコ音符

LIMIさんのブログ-200906161105000.jpg


LIMIさんのブログ-200906161014000.jpg