LIMIさんのブログ -282ページ目

間違ぃ探し

これ…






どんな発音!?あせる
(゜U。)?ワラ





LIMIさんのブログ-090624_004918.jpg

バレー

部活みたぃに激しいバレーをしてきましたあせる






すったぃだれた…しょぼんあせるワラ








でも長音記号2今から居酒屋行ってきますドキドキニコニコ






まだまだ元気ですドキドキにひひ音符







だって22歳だもん音符ニコニコワラ

パン②

パンってぃぅ名前のネコじゃなくて今度ゎほんとにパン食パンキラキラニコニコ










作りましたにひひチョキ音符








LIMIさんのブログ-200906221942000.jpg






初めての割にゎ上出来音符音符