梅雨
梅雨に入ったのに雨降らなぃかわりに今日ゎムシムシする
職場も今年初の冷房がつきました
おかげで爽快で仕事できた
最近気分が晴れなぃ私
なんでだろぅかテンションもあまり上がらず

どーでもよくなったり…
面倒くさくなったり…
私、梅雨に入りました
(-_-メ)チーン
この気分の差があるからやっぱりB型ゎ気分屋って言われるんだょねぇ

何で気分が晴れなぃのか?
悩みがあるかな?
ストレスかな?
ホームシックか?
原因が自分でもわからなぃ
わかるよぅか気がするけどわかりたくなぃとぃぅか…
んで自分でも気付かないうちに一気に体調くずしたり

まぁー、これもB型
こんな気分屋な自分大嫌ぃだゎ
いっつも同じテンションでいられる人をどんだけ羨ましく思ったか
毎回気分屋にならなぃょぅに努力だけゎしてるんだけどね…
やっぱりテンション
には勝てず
テンション下がりきって人に迷惑をかけなぃうちに寝るか

文章も意味がわからなくなってきたし
ワラ
意味のわからなぃ文章を最後まで読んでくださった方ありがとぅ☆m(__)m
なんかマイナスすぎてウケる
ワラ
おやすみ


職場も今年初の冷房がつきました

おかげで爽快で仕事できた

最近気分が晴れなぃ私

なんでだろぅかテンションもあまり上がらず


どーでもよくなったり…
面倒くさくなったり…
私、梅雨に入りました
(-_-メ)チーン
この気分の差があるからやっぱりB型ゎ気分屋って言われるんだょねぇ


何で気分が晴れなぃのか?
悩みがあるかな?
ストレスかな?
ホームシックか?
原因が自分でもわからなぃ

わかるよぅか気がするけどわかりたくなぃとぃぅか…
んで自分でも気付かないうちに一気に体調くずしたり


まぁー、これもB型

こんな気分屋な自分大嫌ぃだゎ

いっつも同じテンションでいられる人をどんだけ羨ましく思ったか

毎回気分屋にならなぃょぅに努力だけゎしてるんだけどね…

やっぱりテンション
には勝てず
テンション下がりきって人に迷惑をかけなぃうちに寝るか


文章も意味がわからなくなってきたし
ワラ意味のわからなぃ文章を最後まで読んでくださった方ありがとぅ☆m(__)m
なんかマイナスすぎてウケる
ワラおやすみ

