梅雨 | LIMIさんのブログ

梅雨

梅雨に入ったのに雨降らなぃかわりに今日ゎムシムシするショック!



職場も今年初の冷房がつきましたキラキラ



おかげで爽快で仕事できた音符




最近気分が晴れなぃ私汗

なんでだろぅかテンションもあまり上がらずガーンDASH!

どーでもよくなったり…
面倒くさくなったり…

私、梅雨に入りました
(-_-メ)チーン


この気分の差があるからやっぱりB型ゎ気分屋って言われるんだょねぇ長音記号2ショック!



何で気分が晴れなぃのか?

悩みがあるかな?
ストレスかな?
ホームシックか?



原因が自分でもわからなぃガーン


わかるよぅか気がするけどわかりたくなぃとぃぅか…


んで自分でも気付かないうちに一気に体調くずしたりショック!あせる

まぁー、これもB型しょぼん



こんな気分屋な自分大嫌ぃだゎダウン



いっつも同じテンションでいられる人をどんだけ羨ましく思ったかしょぼん



毎回気分屋にならなぃょぅに努力だけゎしてるんだけどね…汗


やっぱりテンションダウンには勝てずハートブレイク



テンション下がりきって人に迷惑をかけなぃうちに寝るかシラーぐぅぐぅ


文章も意味がわからなくなってきたしガーンワラ



意味のわからなぃ文章を最後まで読んでくださった方ありがとぅ☆m(__)m


なんかマイナスすぎてウケるニコニコワラ

おやすみ星空キラキラ