中体連 | LIMIさんのブログ

中体連

今日ゎ妹の最後のバレーの大会ひらめき電球



1試合目フルセットして接戦で勝ってキラキラ



2試合目ゎ一桁で抑ぇる余裕勝ち王冠2キラキラ



決勝トーナメントまで上がってキラキラすんごぃ接戦だったけど惜しくも負けちゃいましたダウン


応援する方も汗が出るくらぃ白熱した試合でしたニコニコ



妹が小学校の時からバレーしてるの見てたけど…




うまくなったなぁキラキラ




最後のみんなが泣いてて…私まで涙が出そぅだったしょぼん



みんなお疲れ様ドキドキ
頑張ったねニコニコ音符

LIMIさんのブログ-200906161105000.jpg


LIMIさんのブログ-200906161014000.jpg