夢
バレー終わって直で
宅へ
寝る準備も終わって2人してベッドで寝っ転がって
ゎ早々にご就寝
暇な私ゎ隣で
のマンガを読んでた
ら、…
いきなり
がガバッと起き上がって抱きつかれた
(ノ∀ヽ●)
キャ
に『何
どうした
』って聞いたら
が『背中に虫が…』
って( ̄□ ̄;)!!
ムカデでもいたかと思って必死にベッド中 虫を探してたら…
が寝呆けながら

『夢で…毒グモなのか肉食クモなのかわかんなぃけど…追ぃ掛けてきてて…みんな逃げててね…俺も逃げてたんだけど…
そしたら俺の背中にクモが降ってきた
』
って言ってまた爆睡

こりゃ可愛すぎでしょ

ワラ
多分
ゎ明日になったら覚えてなぃだろぅな

ホントに虫がいなくてよかった
(´∀`)ホッ
おやすみ

宅へ
寝る準備も終わって2人してベッドで寝っ転がって
ゎ早々にご就寝
暇な私ゎ隣で
のマンガを読んでた
ら、…
いきなり
がガバッと起き上がって抱きつかれた
(ノ∀ヽ●)

キャ
に『何
どうした
』って聞いたら
が『背中に虫が…』って( ̄□ ̄;)!!

ムカデでもいたかと思って必死にベッド中 虫を探してたら…
が寝呆けながら

『夢で…毒グモなのか肉食クモなのかわかんなぃけど…追ぃ掛けてきてて…みんな逃げててね…俺も逃げてたんだけど…
そしたら俺の背中にクモが降ってきた
』って言ってまた爆睡


こりゃ可愛すぎでしょ


ワラ多分
ゎ明日になったら覚えてなぃだろぅな

ホントに虫がいなくてよかった
(´∀`)ホッ
おやすみ


練習試合
今日バレーの練習試合でした
私ミラクルレシーブしました

相手のアタックをよんでちゃんとコースに入ったら…
前にいた人の手にボールがあたって私がよんだコースからはずれたボールがそのまま私の顔面に直撃
( ̄ロ ̄;)ゴフッ
そのまま私ゎ後ろにきれいに回転して立ち上がったらいつの間にかポイントになってた(゜U。)?
私の顔にあたって上がったボールゎきれぃに上がって決まったらしぃ
顔面直撃で鼻血でそぅだったのと脳みそが揺らされてフラフラだったけど
ポイント入ったならこっちのもんだ―――ぃ
ワラ
ヽ(*´∇`)/
久しぶりのちゃんとしたゲームで楽しかった
明日ゎ試合
頑張るぞぉ

私ミラクルレシーブしました


相手のアタックをよんでちゃんとコースに入ったら…
前にいた人の手にボールがあたって私がよんだコースからはずれたボールがそのまま私の顔面に直撃
( ̄ロ ̄;)ゴフッ

そのまま私ゎ後ろにきれいに回転して立ち上がったらいつの間にかポイントになってた(゜U。)?

私の顔にあたって上がったボールゎきれぃに上がって決まったらしぃ

顔面直撃で鼻血でそぅだったのと脳みそが揺らされてフラフラだったけど

ポイント入ったならこっちのもんだ―――ぃ
ワラ
ヽ(*´∇`)/
久しぶりのちゃんとしたゲームで楽しかった

明日ゎ試合
頑張るぞぉ


