夢 | LIMIさんのブログ

バレー終わって直でヒヨコ宅へ台風









寝る準備も終わって2人してベッドで寝っ転がって










ヒヨコゎ早々にご就寝台風
暇な私ゎ隣でヒヨコのマンガを読んでた本









ら、…








いきなりヒヨコがガバッと起き上がって抱きつかれたあせる
(ノ∀ヽ●)あせるあせるキャドキドキ







ヒヨコに『何!?どうした!?ショック!』って聞いたら








ヒヨコが『背中に虫が…』
って( ̄□ ̄;)!!爆弾









ムカデでもいたかと思って必死にベッド中 虫を探してたら…










ヒヨコが寝呆けながら得意げぐぅぐぅ

『夢で…毒グモなのか肉食クモなのかわかんなぃけど…追ぃ掛けてきてて…みんな逃げててね…俺も逃げてたんだけど…


そしたら俺の背中にクモが降ってきたあせる









って言ってまた爆睡ニコニコあせる







こりゃ可愛すぎでしょドキドキニコニコあせるワラ








多分ヒヨコゎ明日になったら覚えてなぃだろぅな得意げ台風









ホントに虫がいなくてよかったリンゴ(´∀`)ホッDASH!








おやすみぐぅぐぅキラキラ