LIMIさんのブログ -270ページ目

ビーチ

夜までどしゃ降りで心配だったけど…







雨止みましたドキドキ








LIMIさんのブログ-200907261008000.jpg






こぅぃう雰囲気大好きラブラブ!








頑張るぞ長音記号2(*´∇`)グードンッ音符

準備

今日出水の祭で踊る予定だったけど大雨にて中止ドキドキ







LUCKYキラキラドキドキ











明日ゎヒヨコとビーチバレーの大会音符音符






楽しみニコニコドキドキ







準備も終わったしぃ長音記号2








おやすみ星空キラキラ


日食

今日ゎ仕事お休み音符








そして今日ゎ日食の日ひらめき電球キラキラ








いつも休みの日ゎ朝寝する私が今日ゎ8時前から起きて家でスタンバイニコニコ





曇ってて大丈夫かなぁと思ってたけど…











皆既日食でゎなぃけど日食がみれたラブラブ!ドキドキ









LIMIさんのブログ-200907221102000.jpg








曇ってるくらぃが太陽の光が少なくなって普通のサングラスでも見れましたキラキラ

ホントゎいけなぃんだけどねガーン









日食のとき辺り暗くなるし虫の鳴き声もピタッっとやむし…なんか幻想的キラキラ
感動(*´∇`)キラキラキラキラ









次ゎ26年後だってキラキラ







26年後私なにしてるかなぁ???ニコニコキラキラ









お父さんお母さんにも寝たきりにならなぃょぅに長生きしたら26年後、皆既日食がみれるところまで連れていってあげるょって約束したにひひ








好きな人とその人との間にできた子供と親と…






26年後見に行けますょぅにニコニコ星空キラキラ