祇園祭
昨日の朝方人が亡くなりバタバタだった夜勤明け…
最近私の病棟で人が亡くなってないのに私の夜勤の時だけ亡くなってるからみんなに『あなたにゎ何か憑いてるんだゎ
ワラ』
なーんて冗談言われ
ぐったりしながら家に帰り即寝…(__;)
15時30分に起きて大慌てで準備して16時にゎ
と市来の祇園祭に行くため出水から出発

まだ中学生の妹カップルを目撃したり中学校のときの後輩に会ったり
後輩、3人のうち2人はいつの間にか子供抱いててビックリしたΣ( ̄□ ̄;)
7ヶ月なんだって

aRuKaのBabyと同級だ
『早く子供作って同級生んでくださいょ~
』
って言われたけど同級は今からじゃ無理だゎ
一匹今にも産まれそぅな腹ゎしてるけど…笑☆
スルメイカ食べようと思って長蛇の列に並んで40分…
見えた先頭にはなんと…
おばぁちゃん1人でしんこだんごとスルメイカ焼いてた
しんこだんごを焼いてるのにスルメイカ焼かせたらあのおばあちゃん、忙しすぎて頭がまっきっちゃぅょ

ってぃぅ話し合いの結果、40分並んであと1人待ったら買えるってときにリタイア
待ちながら花火半分以上あがっちゃったし

花火終わってそれぞれの山が演技して


女山より男山のほぅがリズムとか踊りが可愛くて好きだな
やっぱ地元の祭りって知ってるいろんな人と再会できたりしてぃぃゎ
その後、
連れて実家へ
みんなでいろんな話して出水にまた戻ってきました
帰ってきてから即寝
、今日の朝からソフトの試合で私も見に行くつもりだったんだけど、夜勤の疲れがまだ取れず…
寝過ごしてすっぽかしてしまぃました(;-_-+
そして只今
ゎその反省会とぃぅ飲み中

置いてきぼりをくらった私ゎ昼から夕方までまた寝てしまぃ…今に至ります

ホントの寝休日だったゎ
さて今からどこ行こうカナ

最近私の病棟で人が亡くなってないのに私の夜勤の時だけ亡くなってるからみんなに『あなたにゎ何か憑いてるんだゎ
ワラ』なーんて冗談言われ
ぐったりしながら家に帰り即寝…(__;)
15時30分に起きて大慌てで準備して16時にゎ
と市来の祇園祭に行くため出水から出発

まだ中学生の妹カップルを目撃したり中学校のときの後輩に会ったり

後輩、3人のうち2人はいつの間にか子供抱いててビックリしたΣ( ̄□ ̄;)
7ヶ月なんだって


aRuKaのBabyと同級だ

『早く子供作って同級生んでくださいょ~
』って言われたけど同級は今からじゃ無理だゎ

一匹今にも産まれそぅな腹ゎしてるけど…笑☆
スルメイカ食べようと思って長蛇の列に並んで40分…
見えた先頭にはなんと…
おばぁちゃん1人でしんこだんごとスルメイカ焼いてた

しんこだんごを焼いてるのにスルメイカ焼かせたらあのおばあちゃん、忙しすぎて頭がまっきっちゃぅょ


ってぃぅ話し合いの結果、40分並んであと1人待ったら買えるってときにリタイア

待ちながら花火半分以上あがっちゃったし


花火終わってそれぞれの山が演技して



女山より男山のほぅがリズムとか踊りが可愛くて好きだな

やっぱ地元の祭りって知ってるいろんな人と再会できたりしてぃぃゎ

その後、
連れて実家へ
みんなでいろんな話して出水にまた戻ってきました

帰ってきてから即寝

、今日の朝からソフトの試合で私も見に行くつもりだったんだけど、夜勤の疲れがまだ取れず…寝過ごしてすっぽかしてしまぃました(;-_-+

そして只今
ゎその反省会とぃぅ飲み中

置いてきぼりをくらった私ゎ昼から夕方までまた寝てしまぃ…今に至ります


ホントの寝休日だったゎ

さて今からどこ行こうカナ




ワラ
