寝&バレーの日
今日ゎ何にも用事がなぃ休日
ひたすら寝まくって4度寝くらぃしてやっとこさ起きたのが夕方4時前くらぃ
寝すぎて眠ぃ

夕飯食べて
夜8時からバレーの練習試合へ

寝すぎたから体動くかなぁて心配だったけど、以外とバシバシ打てた

私のサーブん時、打ったボールを相手が後ろにキレィにはじぃてバスケのゴールポストにIN

あれでスリーポイントシュートってことで3点くれたら粋なんだけどなぁぁぁぁぁ

てぃぅか私練習試合のときとかなにかしらやらかしてる気が…
まぁおもしろければいっか

ぁぁ~寝すぎて今から寝れるかな


ワラ

ひたすら寝まくって4度寝くらぃしてやっとこさ起きたのが夕方4時前くらぃ

寝すぎて眠ぃ


夕飯食べて
夜8時からバレーの練習試合へ


寝すぎたから体動くかなぁて心配だったけど、以外とバシバシ打てた


私のサーブん時、打ったボールを相手が後ろにキレィにはじぃてバスケのゴールポストにIN


あれでスリーポイントシュートってことで3点くれたら粋なんだけどなぁぁぁぁぁ


てぃぅか私練習試合のときとかなにかしらやらかしてる気が…

まぁおもしろければいっか


ぁぁ~寝すぎて今から寝れるかな



ワラ



のソフトの応援に行った日かな