寝&バレーの日 | LIMIさんのブログ

寝&バレーの日

今日ゎ何にも用事がなぃ休日得意げ





ひたすら寝まくって4度寝くらぃしてやっとこさ起きたのが夕方4時前くらぃニコニコ





寝すぎて眠ぃぐぅぐぅあせる





夕飯食べて
夜8時からバレーの練習試合へキラキラキラキラ






寝すぎたから体動くかなぁて心配だったけど、以外とバシバシ打てたラブラブ!ラブラブ






私のサーブん時、打ったボールを相手が後ろにキレィにはじぃてバスケのゴールポストにINキラキラキラキラ







あれでスリーポイントシュートってことで3点くれたら粋なんだけどなぁぁぁぁぁにひひひらめき電球







てぃぅか私練習試合のときとかなにかしらやらかしてる気が…あせる






まぁおもしろければいっかニコニコ音符





ぁぁ~寝すぎて今から寝れるかな!?ガーンガーンガーンワラ